※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に生理が来た場合、クロミッドの影響で周期が乱れる可能性があります。体温が上がらないこともあるようです。経験者のアドバイスを求めています。

d18で生理がきました。

いつもは33日前後で、今回からクロミッド使って人工授精をしたんですが…人工授精から5日目でしっかりと出血というか、生理だと思います💦

人工授精はd13、卵胞は30mmまで育っていました!その後体温が上がらず今に至ります。

自分の体の中で何が起こってるのか分からず不安です💦

クロミッドで周期乱れたりするんでしょうか?
何か経験のある方お話聞きたいです!

コメント

みず🔰

クロミッド飲んで
早まったり遅くなったり
乱れてます😅

基礎体温が上がらず
出血ありましたと
クリニックに相談してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり乱れるんですかね😅
    今日は休診日なので明日問い合わせてみます💦

    • 1月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    今も出血続いてますか?

    そうですね!
    明日 問い合わせして
    どうしたらいいか
    確認しましょう👌

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、完全に生理って感じの量が出てます😢
    ひと月に2回も生理になるなんて今までなかったことなので驚きました😭

    • 1月22日
  • みず🔰

    みず🔰

    なるほど💦

    まれに月に2回来る人も
    いるみたいですが

    明日みてもらえるといいですね💦

    • 1月22日