※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

4年前の着床出血についての記憶がなく、生理予定日から1週間経過し、茶オリが続いている状況で妊娠検査薬を試そうとしています。妊娠初期の症状について不安があり、腹痛や眠気、食欲増加、イライラ感を感じています。生理が遅れているだけかどうか不安です。

4年前で全く覚えてないので教えてください。。
着床出血あった方で、腹痛はありましたか?
明後日で生理予定日から1週間
妊娠検査薬を試そうと思っている者です。
茶オリが続いており、第一子の時も着床出血ありました🥹

生理の症状のようなドーンとした腹痛、とんでもない眠気、食欲過多🤣とイライラ笑

妊娠初期ってこんなでしたっけか。ただ生理遅れてるだけ‥かしら😅

コメント

deleted user

私の場合は茶おりと腹痛ありました🥺
生理来そうなお腹の痛みで茶おりあるのになかなか生理来なくて1日中眠かったです😂😂

  • nani

    nani

    そうです!まさに生理きそうな腹痛がずーっと続いてて‥😅
    いやー♡ありえるかもで明後日まで来ないことを祈ってます🥰
    1人目の時も尋常じゃない眠気でやばかったので‥もしやこれも妊娠に繋がるのかな?そうなのかな🥹と期待が上がる一方です‥笑

    • 1月22日
あんどれ

下の子の妊娠初期は生理痛みたいな腹痛が数週間ありました💦
生理予定日あたりにピンクのおりものがあったので、着床出血だなーとは思いましたが、痛みが治らないから流産しちゃうかも…と不安でした😅

  • nani

    nani

    予定日の次の日にあ、これ生理きたな‥って感じのおりものだったのですが、次の日からずーっと茶オリで始まる予定もなく‥
    期待しちゃってる自分がいます😅
    子宮系の病気、流産じゃないことを祈ります🥲

    • 1月22日
⭐️

私も着床出血らしきものがあり、今は出血止まって、生理予定日過ぎました!
その後どうですか❓
検査薬されましたか⁉️
私もしようか迷ってて😂

  • nani

    nani

    明日が生理予定日から1週間後なので、明日仕事終わりに買おうと思ってました!笑
    変に自分に期待かけたくなかったので‥😂

    • 1月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    私も一週間待ってみようと思います😆❣️

    • 1月23日
  • nani

    nani

    ちなみに私も茶オリすら出なくなり、薄ピンクだったり普通のおりものに変わりつつあります‥
    こりゃもしや‥🥹と毎日一喜一憂しております笑

    • 1月23日
  • ⭐️

    ⭐️

    わー🥰
    かなり楽しみですね✨
    妊娠してますように🤰💕

    • 1月23日
  • nani

    nani

    お互い楽しみですね🥹

    • 1月23日
nani

コメントいただけいた皆様、ありがとうございました。今日やっと1週間を迎え、早速検査したら、、やっぱり👶♡
不安が晴れました☀️
本当に感謝です♡

ぴりか

同じ状況で、嬉しくなりました😂😂😂
おめでとうございます✨✨✨

  • nani

    nani

    わあ、同じ状況でしたか?♡
    謎の食欲のせいで3キロ太り(もともとが肥満なのに)結果増えた3キロが戻らず明日病院に行くのですが、、先生に怒られてきます😂

    • 1月31日
  • ぴりか

    ぴりか

    まだ私は高温期10日なのですが今日茶おりが出まして🥲
    生理かなどうかなとガックリとモヤモヤです🥲
    茶おりの定義がよくわからないんですが、のり佃煮みたいなチョコレートを溶かしたようなトロリ感の濃いめの茶おりが米粒1つ分くらいの大きさで出て、あとはトイレ時に拭けば付く、カフェオレ薄めたような極薄茶おりです🥲
    可能性ないですかね、近しい雰囲気ですか?

    体重に関しては私も肥満で🤣
    運動運動言われます笑

    • 1月31日
  • nani

    nani

    えー!肥満なのですか!?
    ものすごい親近感湧きます(勝手に😂)

    カフェオレ薄めたような←これに近いです!
    ちなみに今もずっと茶おり出てます‥😂不安でしかないです‥明日心拍まで確認できるといいのですが‥

    • 1月31日