※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供ではなく私の話なんですが、夜中2.3時頃、授乳で目覚めると両腕がイ…

子供ではなく私の話なんですが、
夜中2.3時頃、授乳で目覚めると両腕がインフルの時みたいにダル~くなって、サスサスこすったりしないと落ち着かなくて加えて熱が37.8高いと39.0までとか出でて。
両脇に保冷剤挟んで私も寝て、次起きたら
もう腕のダルさも無く熱も下がってるということが、
先月からちょくちょくあります。

原因としてはなんででしょうか?💦
子供産むまで熱なんて出たとことないくらい健康だったので
急にこのようなことが続いてビックリしてます。
暖房、加湿器はつけて寝ていて、
今回の発熱時は喉も痛かったです。

コメント

ゆう

風邪でしょうかね🤔