※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来年度から上の子が幼稚園へ行く予定でしたが、妊娠が判明しました。バス通園を考えていますが、不安があります。同じ状況の方の経験を知りたいです。

来年度から上の子が幼稚園なのですが妊娠判明しました
送り迎えで通園する予定でしたが、
同じような境遇の方いませんか?バス通園にしましたか?
バス通園で事故とかが不安、私が専業なのと、そこそこお金もかかるので送り迎えする予定でしたが、産まれたら大変だなあと…🥲

コメント

長男が入園する前(4月入ってすぐ)に3人目の妊娠がわかりました!
専業主婦です!

私はつわりもあったのでバス送迎にしました!
ただ、冬場はバス停付近が雪かきされないところなので10月くらいから慣れさせるために送迎してました!
生まれた今でも送迎してます!
バスになると来る時間が早くてバタバタするのも送迎する理由の一つです。

はじめてのママリ🔰

バス通園できる園を選びました!

みかん🌲🍊

バス通園にしましたよ〜!
天気が悪い日や自分の体調が悪い日なんかとっても助かってます🥹
うちの園はバス代3000円なんですけど、全然安いと思うし、倍の料金でもバス通園させます😂

うさひ3児mama🇺🇸

うちもバス通園にします🚎
同じく専業主婦です!

事故とか色々不安はありますが、園の方からの説明を受け納得しバス通園に決めました🫧

私自身ペーパーだし、電動も持ってないし、園から少し遠いのでバス一択ではありました…😅

ままり

私はバス通園選びました!

次男が4月から幼稚園です。

元々長男もバス通園で4月から2人分もバス代かかるからどーしようかなと思ってましたが😅

3人目妊娠発覚したし自転車乗れなくなるし車ダメだしでバスにしました!
(歩きだと30分くらいかかるので💦)

ママリ

みなさんありがとうございます😊
やっぱりバスの方が何かと便利ですよね😳園に相談してみます✨