※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのmama@'ェ'@
子育て・グッズ

最近腰からウンチ漏れがあり、ムーニーとパンパースを試していますが、朝に漏れやすいです。オムツのおすすめや対策を教えてください。

腰側からウンチが漏れるように
最近なりました(´Д`)
体重5.2キロで夜はパンパースのS
使ってます‼︎
・抱っこしてる時にウンチ
したとき既に腰から漏れてる。
・朝起きたら半ケツで漏れてる。

色々な種類をもらったので今
試してるんですが着けやすさと
質はムーニーが好きなんですが
今までムーニーとパンパースは
朝になると足で地面を蹴りながら
動いたりして、よく半ケツに
なってしまっています´д`;
逆八の字も最近してみてますが…
腰漏れされてた方で
このオムツに変えて腰漏れ、半ケツ
しなくなったよ(´▽`)ノ
って方いたら対策や
オムツ教えてください☆

コメント

ゆーくんママリ

メリーズは漏れ防止がついてたり、機能性がいいです(*^^*)

子供が下痢を1カ月して、漏れが酷かったのですが、メリーズで助けられていました。。

シートもサラサラなので、長くパンツを付ける夜はメリーズをつけています(*^^*)