※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家族・旦那

見なきゃよかった…😓私が悪いんですがふと旦那の携帯が気になり見てしま…

見なきゃよかった…😓私が悪いんですが
ふと旦那の携帯が気になり見てしまいました…そしたら多分元カノ?とインスタで最近話していて別に内容的には結婚したんやな!おめでとう!って相手からきていてそこから話し初めてたみたいで…今私は里帰り出産していて旦那は家に1人でいて普通にお酒飲み行こや!みたいなんを旦那から誘っていて…ま。口だけだとは思いますが…向こうにも彼氏がいるみたいで話しは終わってるんですが…
携帯見るってダメですよね…反省してます。

コメント

えむ

見なきゃ良い事ってありますよね😂
私もふと旦那の携帯見て、ちょっと、ん???って思うような会話を女の子としてて腹立ちました!(笑)

  • さやまま

    さやまま

    お返事ありがとございます笑笑
    私も、んん?ってなっています笑ちなみに旦那さんの携帯見たあとなんか旦那さんにつたえましたか??笑笑

    • 1月22日
  • えむ

    えむ


    こっそり携帯見たなら言わないです!!少し様子みて、もし会ってたりしたなら問い詰めます(笑)

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ですよね😓元カノとdmしてたんだーって言ってしまう自分がいそうで怖いです

    • 1月22日
  • えむ

    えむ


    気になるなら言ってみても良いと思いますよ!夫婦だし!!

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ですよね…明日また旦那とバイバイするんですが飲みに行くのは100譲るかもやけど家に呼んだらこ○す☺️って耳元で囁いてやろうかなって思います笑

    • 1月22日
  • えむ

    えむ


    てか、奥さん妊娠中で女と飲み行くのなんてアウトすぎます!!!!!!相手の女も女ですね😡😡釘刺しましょう!!!

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    やらないとは思いますが…
    めちゃくちゃ釘打っておきます☺️ありがとございます🙇‍♀️

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

一回気になると気になりますよね💦
しかも元カノっていうのが😥

  • さやまま

    さやまま

    お返事ありがとございます笑
    そーなんですよね😓なんか元カノとdmしてんだーって言ってしまいそうな自分がいて怖いです笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気になって言っちゃいそうです。笑
    通知で見えた とかはだめそうですか?🤔

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    4日前の通知なんですよね笑
    明日旦那とまたバイバイするんですが飲みに行くのは100譲ってゆるせるかもやけど家連れ込んだらこ○す☺️って耳元で囁いてやろうかなっておもいました笑笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日バイバイしちゃうんですね💦
    4日前だと確かに言うタイミング悩みますね笑
    全然ありだと思います😂笑

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ちょっと強めに釘刺すか
    普通に携帯みたよ?なんか楽しそうだね☺️って言ってやろうかなって思います

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然ありだと思いますよ🥺
    なんせ元カノですし🤜笑

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ありがとございます☺️
    ちょっと心がかるくなりました!!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分言わんまんまだとずっとモヤモヤしちゃうと思うんで、
    LINEとかで言うよりは
    バイバイする前に言った方がいいかもですね✨

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    はい!そうします!☺️言います!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばってくださいね✨
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますよーに👶🏻

    • 1月22日
ママリ

え、2人で飲み行くのは、下心じゃないですか?

スマホ見たことは言えないけど、浮気しないでねー!て軽く釘刺した方が良さそうですね😅

  • さやまま

    さやまま

    男やから下心はあると思っていますが
    明日旦那とまた一旦バイバイするのですが
    飲みにいくのは100譲るかもしれんけど家連れ込んだらこ○す☺️って耳元で囁いてやろうかなって思いました笑

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    私なら女と二人で会ったらこ◯すっていいますww

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ですよね笑笑普通に2人で会うのは旦那も嫌みたいでそれはないと思うんですがあったらこ○す案件ですよね笑笑しかも結婚式するなら呼んで〜みたいに女の子ゆーてたんですけど普通にイヤです笑笑

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    まぁインスタの今度のもーよ!は挨拶がわりだったりしますよね地元の。
    普段からまめで優しい旦那さんなら行動に移したら絶対分かるし、一回は釘刺して終わりましょう😂😂

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ですよね😓明日一旦バイバイするので釘刺すだけ刺しときます笑笑

    • 1月22日
ママリ

元カノっていうのが嫌ですね😱
私も不安になったら携帯見ちゃってます😓
見てもいいことないんですけどね…
私はモヤモヤすると態度に出ちゃうので、何かと理由つけて旦那に聞きます(笑)

  • さやまま

    さやまま

    多分元カノなんですよ
    何回か聞いた事あるし車についてるナンバープレート元カノの名前なんですがもう別れてるし連絡とったとこ見た事なかったから別に気にしてないって言ったのですが😓明日バイバイするので釘打っとこうとおもいました

    • 1月22日
はじめてのママリ

無理です私ならその場でブロックしちゃいます勝手に笑
そして何食わぬ顔で携帯戻します笑

  • さやまま

    さやまま

    すごすぎる!爆笑明日また旦那と一旦バイバイするので
    ちょっと聞いてみてもいいのかなって思います笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや優しすぎますよー🥲
    嫁があんたの子供必死でお腹の中で育ててる時に元カノと連絡取る余裕あるなんて凄いね?余裕だね?飲みにも行くんだっけ?楽しそうだね☺️って詰め寄ります笑

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ちょっと強めに釘打ってもいいのでしょうか?笑
    お酒飲める女の子は最高みたいな?dm送ってました。私はお酒強くなくてそんな旦那に合わせて飲むことができず…笑
    いつでもきていいよーみたいなdm送ってました…
    はい?って感じです

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    え、それ向こうがのったらやばいやつですよね?
    彼氏いるならよっぽどバカじゃなきゃ来ないと思いますが。

    わんちゃん狙ってる時点で私ならナシですねー。
    信用無くなる案件です😇
    強めに釘程度で済む話ですかね?
    私なら真剣に話し合いですね🙃

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    彼氏いるみたいな感じでしたが
    ちょっとひいたのは
    嫁かわいいんやー!って元カノがゆーてたんですけど
    〇〇にはかなわんかな〜って元カノの名前言ってて引きました。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えーやばいですね。
    引くというか、私なら離婚考えますわ😇
    そんなに元カノがいいなら元カノのとこ行けっていいますね!

    浮気願望あるタイプの人間だと思うので気をつけた方がいいと思います。
    今からそんなんだといつかやらかしそうですね💦
    里帰り中の浮気や風俗はあるあるだし周りでもよく聞くので要注意だと思います😥

    • 1月22日
       チョッピー

いや〜未練ある感じで…私ならその場で消してブロックですね…そのまま喧嘩にもつれ込む感じですね…特に妊娠中やらかしますからね男の人。旦那さん要注意な方の人だと思います。

  • さやまま

    さやまま

    え〜!要注意なんですかね…😓そんなことないと思ってたからちょっと悲しくなってきました…明日一旦バイバイするんですが
    お話しした方が良いですよね…

    • 1月22日
  •        チョッピー

    チョッピー

    話されたほうがいいと思います。見てしまったことは謝っても、出産に対して不安とかお腹のハリもあったり腰痛などもあるのに、片や全然違う方向いているのも良くないですよね…

    妊婦さん不安にしてもいけないと思いますが…でも、男性からしたら羽を伸ばせるタイミングで自分をかまってくれなくてお子さんにかかりきりになりますから😅めっちゃ手薄でやらかしている事多いかと…かなり厳しく見ていたほうが事あってからでは立ち直れなくなりますから💦

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    ですよね…旦那は毎日好き好きゆーてくれます
    知り合いとか仲良い人にはみんなに私の事を紹介してくれます
    里帰りして少し魔が刺したみたいなので厳しくしてからバイバイしたいと思います🙇‍♀️

    • 1月22日
  • さやまま

    さやまま

    離婚しても今はメリットがないので良くよ話し合いしたいとおもいます!ありがとございます😭

    • 1月22日
  •        チョッピー

    チョッピー

    離婚はしなくていいと思いますよ😅
    ただしお子さんのお父さんって自覚が無さすぎる軽率な行動ですので、悪い芽は摘み取りでしっかり反省してもらってください〜
    また旦那さんはそういう一面も持っている(風俗とか)ってご自身の心の片隅に置いて、たまに有給を家族に内緒にして取ってないかなとか、チェックしていたほうが安心だと思うのと、第二子うまれる時も里帰りするなら気をつけいたほうがいいと思います。

    • 1月22日