※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いきなり旦那に豊胸を勧められた24歳、産後2ヶ月の主婦です。旦那は31歳…

いきなり旦那に豊胸を勧められた

24歳、産後2ヶ月の主婦です。旦那は31歳です。

こんばんわ、昨日夜子供を寝かしつけた後の話です。
いつも抱きついてくる旦那に私は慣れてるのでいつもなんとも思いませんが、その日に限って胸の近くで顔をピターんと近づけてテレビを2人で見てました。すると、何かふと思ったみたいで豊胸の話をして来ました。私は胸がとても小さくA〜Bカップぐらいの大きさです。胸が張る時もあるので子供にも混合で授乳を与えています。私の気持ち的には完母で育てたかったですが、あいにく胸が小さいので少しあげにくい部分もあります。やっぱり悔しいです。
いつも胸が大きければ良かったなと思います、こう言う授乳の面でも体系の面でも胸は少しでも大きくなってみたいです。でも豊胸はお金がかかります。旦那さんはかなり稼ぎがありますがケチな部分があります、それなのに自分から豊胸を勧めてくるなんて、私に豊胸してほしいんですかね?私は貯金もなければお金もありませんし、旦那さんのお財布も握ってません。お金を出してくれるならいいんですけどね。

「この前ゲームの配信をしてたら豊胸をしたよって女の子が言ってて、注射で脂肪を胸に蓄える世界初の技術で有名な整形外科でやったら3カップも上がったって言ってたよ、80万したって!凄いよね〜!やってみたらどう?子どもも今は小さいし、やるなら今だよ。」と言われました。
そこまで言うならやってほしいって事だよなって思いました。勿論肩が凝ったりと他にもいろんなデメリットもあります。無理してやろうとは考えてませんが、少しぐらいサイズがアップするならしてみたいなとは昔から思っていました。
もうこの豊胸の話も2、3回目ぐらいかな?旦那に言われた事はありました。ありのままが1番だよとか言われたこともあったので、正直どっちだよ💢って思うこともありました。だったら胸がある人と結婚すれば良かったじゃんとか思っちゃいますけどねー。彼はそうじゃないんだとは思います。色々考えた面で言ってくれたとは思います。
ただこれはどっちなんだろ、簡単にポイって出せる額じゃないですかね。夫婦で真面目に話し合った方がいいのでしょうか…これだけ何回も言われていたら気になります。
どなたかアドバイスコメント等よろしくお願いします。


長文で失礼しました。

コメント

みく

私も豊胸したいです、、。でも豊胸すると検診で絶対バレます。マンモもできないしエコーでは見えずらいし、、。
仕事柄、健診は必須で職場にバレるのもいやなのでできないです。一般の事務職だったらしたかった、、。ご主人におかねだしてくれるの?ってきいてみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    豊胸って夢ですよね…私もしてみたいです🥲

    すいません、ちょっとお聞きしたいのですが…マンモとはなんでしょうか?
    検診とは妊婦健診とかですか?
    それとも職場の健康診断とかのことですか?
    具体的にどんな感じでバレてしまうのでしょうか💦

    • 1月21日
  • みく

    みく

    マンモは乳がん検診のことです!エコーも乳がん検診ですね💦
    レントゲンでも脂肪注入とかはうっすら跡が見えるっていわれました💦バック入れるとはっきりわかります、、

    • 1月22日
  • みく

    みく

    ちなみに、、マンモはバックだとできません。脂肪だとできますが一般の検診施設では豊胸してるの言わなきゃいけないと判定に影響でます。エコー当てると入れてるのがよくわかります。レントゲンでは技師によってきづかれます。見えづらいものだと、たまに精密検査扱いになります。。
    簡単に豊胸って言っても時間も労力もお金もかかるし、メンタルも傷つきますよねー😫気にしてることをチクチク言わないで欲しいです、、

    • 1月22日
はじめてのママリ👦👧

勧めてくるならして欲しいんじゃないですかね?!🤔
してほしいの?とは聞かないのですか?
私なら稼ぎもあってお金出してくれるならめっちゃしたいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    してほしいの?とは聞きましたが答えは曖昧です💦したかったらしたら?って言われてお金出してくれるの?って聞いたら、んー…美容ローンとかあるけどなぁって感じです。それって自分で払えよってことですかね…
    なんか出してくれるのは微妙な所です。それはな私はしなくっていいかなって思います。
    ただでさえお金貯めるのは大変なことでこれから子供にお金がかかるのに少しでも貯金しておこうとは自分なりに思っているので、でも稼ぎに余裕がある旦那さんが出してくれるならやりたいなって思っています。

    でもその反応だったらなんで聞くんだよって話ですよねー笑笑

    • 1月21日
mm

そんなこと言われるんですね。😔💦大きいとか小さいとかどう言ったって仕方ないことを言われるの不快ですね、

私は逆に胸が大きいのがコンプレックスです。妊娠前はFあって小学生ぐらいからほんとに嫌でした🥲🥲2人産んでめちゃめちゃ垂れてもうコントか!ってぐらい垂れ下がってて何も得してません😂💦Tシャツは似合わないし、少しでも胸元開いた服はめっちゃ強調してるみたいになるしゴツく見えるし、、、。


話が逸れてすみません😭


正直に、どうして欲しいの?豊胸してほしいの?痛いのも全部私やけど?って話しますね。そうじゃないならはっきり言って不快だし自分の体の一部を整形しろって言われてるような言葉ばっかりかけられるのは気分悪いよって伝えます😰😰😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…そんなお辛い事もあるのですね…私はそのような事は予測していませんでした💦
    でも結局みんな無いものねだりですよね、これは本当に難しいです。

    確かにその通りです!不快です!カチーンってきますね笑笑
    でも私もまな板!とかペチャパイとか言われ慣れてるので何度でも言え!って感じです。
    せっかく親からもらった大事な身体なのに不要なものはほんと入れたくは無いです。
    でも、これは違うかもしれませんが夫婦仲がさらに良くなるなら求めてもいいかなとは思いますが、やはりそれは間違っていますよね。私はそう言うことを考えたりしていたので、今気づかされたなと思いました。
    なんだかありがとうございます!
    とてもスッキリしました!✨

    • 1月21日
ママリ

デリカシーなさすぎです。旦那さん。ごめんなさい(_ _)
うちも言われたことあります
産んで乳やって垂れた胸みて
とりあえず子供産み終わったら豊胸したら?綺麗になるでしょ。と笑
正直傷つきましたね。
そんなに綺麗な胸がよければよそいけばいいし 産んだらしぼむ垂れる当たり前。それが嫌なら子供望むな 夢ばっか見てんじゃねー!といいました。
ママリさんが望むのであれば 全然していいと思います。
もちろん見た目はお金かける分綺麗になるでしょうし😊
ただ 旦那さんの欲求のために 自分が痛い思いをしてまでやることではないかと!
整形には豊胸だけに関わらず 色々なリスクがあるので
そこを調べて それでもやりたい!と思えれば。
私は気にしすぎて調べたこともありますが 不自然、そもそも他に見せる機会がないから必要ないと思いやめました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうです!うちの旦那は性格悪いのでデリカシーなんてもんないですクソです!笑笑

    本当傷つく事も知らず、女の苦労も男は知りません。
    でもそんなこと言っちゃうと喧嘩になっちゃうので強がっていつも何も言いません。

    旦那は子供を望みませんでした。
    「俺は子供は望んでなかった!」としか言われませんので呆れてます、いつも可愛い可愛いとかしか言わないくせに、いざと喧嘩になるとその言葉が飛んできます。

    私は子供を望んでたので、何も文句は言えません。

    男ってバカですよねー。🙄

    • 1月21日
あや

私も貧乳でございます笑
母乳の時も同じ事思いましたが、入院中に看護師さんに小さい胸だと新鮮な乳が出るから美味しいんだよー!胸が大きいと、大量の乳が溜まるからと言われ、ほれ!美味しい乳だろー❤️と自分に言い聞かせながら過ごしました笑
私も豊胸したいなーと思い何年経った事やら😅旦那は特に何も言わないので助かってますが、今から豊胸してもメンテもめんどくさそうなのできっとしません笑
豊胸したら?って思うならあんたがすれば?って言ってみてもいいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!いいこと知りました💗
    貧乳は得しますね💗

    痛い思いばっかり女がして、本当ですよね?お前がしてみろ!って言ってみます💗

    • 1月21日
ママリ

私も元々胸ないのに
完母で断乳して尚更無くなり
旦那にもデカくなってくれと言われてます🤣

旦那は豊胸はしなくていいと言っていますが
もし、言われたらするからお金出してくれるねんな?
出してくれないなら言うな、
こっちは命がけで子供産んで
元気に育ってほしい思いで授乳してるねん、もうちょい考えて喋ろかってボロクソに言いますね🤣

出す言うならします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    本当ですね!男ってバカです😇

    子供が育ってくれればそれでいいですよね!
    ありがとうございます!励みになります!

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

注射で脂肪を胸に...できますけと、3カップはいきなりあがらないし、80万では済まないですよ。
ちなみに、自分の脂肪しか定着しないので脂肪吸引を同時にすることになり、激痛です。
術後、1週間くらい育児にご主人のサポートが必要かと思います。

あと脂肪注入なら、自分の脂肪なので検診でわからないし、マンモグラフィーもできますよ。

してほしいんじゃないですか?
日本ですから、200万〜300万くらいかかります。
それで1カップから2カップあがります。
ご主人に言われたからじゃなく、ご自身がしたいならしたらいいと思います。
ご主人に出してもらったらいいと思いますし、サポートもお願いしてよいかと☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    想像していなかった事だらけでございます。
    うちの旦那には出来ません。
    はい、キッパリ断ります。
    整形ですからダウンタイムもありますしね…。

    金出してくれるならお願いしますって言います。

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりの稼ぎがあるのであれば、大丈夫な気が。
    ついでに、1週間ベビーシッターや家政婦の方も雇ってもらったらよいと思いますよ。
    ダウンタイムはあります。
    ただお金で解決できます(笑)

    ちなみに、元々胸が小さい方は脂肪をいれたくてもいれるスペースがないので、そのあたりも対応できる医院も探す必要があります。

    医院探しやカウンセリング(大体東京ですから、交通費など)、施術日の宿泊費など手術費用以外にも手間やお金がかかるので、ママリさんが「本当にしたい!」と思わないと、結構大変かと思います。
    もし本当にされたいなら、ご主人に頼まれていいかと。
    お金出してくれるならお願いします、って言っちゃっていいと思います。

    ご主人の意見は無視して(笑)
    ぜひママリさんの気持ちで決めてほしいな!って思いました。

    • 1月22日
tama

なんか旦那さんの言い方がずるいのが嫌です…🥺
せめてしてほしいならハッキリそういえば良いのに。
わたしならキレちゃう…

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

別に大きいから授乳困難じゃないとは限らないのでその面で気にする事はないですよ!
大きい人でも出ない人は出ないんじゃないですかね🤔
でも最終自分が決めることだし、人に勧められたからやるものでもないと思います💦
旦那さんの為にというより自分がしたいかどうかで決めるのはどうでしょうか😊