※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはカット✂︎どのくらいの頻度で行ってますか?😊💦又、お…

みなさんの旦那さんはカット✂︎どのくらいの
頻度で行ってますか??😊💦

又、お金は家計からだしてますか?お小遣いからですか?(^-^)

うちの旦那は2週間に一回くらいの
ペースで行ってます💦ʕʘ‿ʘʔ

この前行ったばっかじゃん!って
いつも思いますが、気になるらしく。。笑

私は美容院苦手なのでここ8年くらい
行ってなくセルフカットです。😄笑
同じ方さすがにいらっしゃらないですよね?😊💦笑

コメント

mm

月一散髪、2週間に1回顔剃りと肌のエステ?みたいなのやりに行ってます(笑)(笑)
私は2ヶ月に一回の病院なのに👊👊


うちはお小遣いの制度はないので家計から出してますよー!

ひっぽ

2週間に1度ってめちゃいきますね😲😲
うちは2ヶ月に1度くらいかな?
家計から出してます!

はじめてのママリ🔰

旦那は3週間に1回くらい行ってます😂
1000円カットとかでいいじゃん!と思いますが、4000円ちょいする普通の美容院行ってます😂
旦那のお小遣いで行ってます。

私は2ヶ月に1度のペースです😊

ママリ

3ヶ月に1回千円カットです😂
家計から出しています!

もう長すぎてヤバくない?行きなよ!って言ってやっと行く感じです。

たまには美容室行きたいなーというので来月美容室に行きます笑
私は今はショートなので3ヶ月に1回くらい美容室に行きますが、長い時は全く行っていませんでした。
旦那には千円カット行かせるけど私は嫌なので、千円だけ家計から出して残りはお小遣いから出しています笑

はじめてのママリ🔰

月1くらいで、家計から出してます!
2週間に1回ってめっちゃ行ってますね😳

もうふー

うちの夫はお洒落全く気にしない人間なのでセルフカット(坊主)です笑

2週間に一回は…💦
芸能人とかビジュアルで飯を食っている(=経費)なら許すと思います😊

tama

月一です!
隔月でパーマもしてます。

財布別なので旦那のお財布から出て行ってます💸

omo

お小遣いで千円カットに行ってます!
うちの夫も2週間に1回行きます、なんなら行かせてます😂
自衛隊なので、短髪じゃないといけないのと、やはり清潔感に欠けるので…

ママリッ

2週間に1回は凄いですね🤣🤣私ならお小遣いで行かせます!!
うちはこだわりないのか旦那の髪は私がカットしてます!

ちなみに私も美容院苦手で髪の毛伸ばして毛先だけお父さんに整えてもらってますよー!美容院とかにかかるお金は毎月ゼロです!

ママリ

うちの夫も2週間に1回です💧
こんな頻繁に行く人いないから!と夫にいつも言っているのですが、他にも意識高い系男子いましたね😂
家計からですが、4000円×3回の月なんて、どうしたものかと思いつつ、だんだん諦めてきたところでした💔
髪型はさほど変わりなく帰宅します…良く言えば、いつも同じ状態をキープ🙌

私も美容室苦手なので、意を決して3ヶ月に1回です🥶
夫からしたらもっと頻繁に行って欲しいみたいですが、私のメンタルと財布が崩壊するので3ヶ月に1回がいいところです💦

とみか

旦那は昔は1000円カットに行ってましたが私と結婚してからは素人の私が切ってます😅
結構こだわりがあるみたいですが美容院だと言えないみたいで、、、
髪切と眉毛カット、髭剃りまでしてます、、、