※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中で娘に会えず、成長を見逃してしまったことで心配と不安が募り、涙が止まらなくなってきています。早く退院して娘に会いたい気持ちと赤ちゃんの心配で頭が混乱しています。

もうメルタルがやられそうです。頭おかしくなりそうに
なってます。切迫早産で入院中なのですが面会も禁止で
1ヶ月以上娘にも会えてなくて娘は義母の家に居るのですが毎日毎日成長していく娘の側に入れないし知らない事が増えて行って初めは娘もママと口に出して泣いたりしてましたが最近は私が居なくても楽しく暮らしています。
それは初めは安心もできて嬉しかったのですがどんどん
ママの事を忘れて遠くに行ってしまったように感じて
辛くなってきて急に涙が出てきて不安に駆られてしまいます😭
退院して娘に早く会いたい気持ちとお腹の赤ちゃんの心配でもうわけがわからなくなってきました。

コメント

m🩵

私も最近まで高血圧で入院していました😭
たったの1週間ってだけで
毎日泣いていました😢

コロナのせいで面会もできず辛いですよね。

後少しお互い頑張りましょう💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    毎日泣けてきますよね…。
    毎日同じ生活で変わりない
    日々に心が折れます。

    私も明後日で37週なので
    もう少し頑張ります。
    お互い出産頑張りましょう🥹

    • 1月21日
  • m🩵

    m🩵

    夜になると特に情緒不安定で
    テレビ電話をしても切られたり
    寂しくてたまりませんでした😭

    退院したら、一週間なのに
    ものすごく成長していて
    寂しくなったばかりです。

    予定帝王切開なのでまた入院となると耐えれるか心配です

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります…夜消灯と共に気持ちも暗くなり娘のことばっかり考えて辛くなります。

    子供の成長ってほんと早いですよね、、たくさんできること増えてるんだろうなーと
    何とも言えない気持ちです😭

    帝王切開予定なんですね…帝王切開だとまた長い入院になりますね…😭36週だともう時期出産ですもんね…また離れるのかと悲しいですよね…

    • 1月21日
  • m🩵

    m🩵

    わかります😭
    することないし、早く帰りたいですよね。

    9日間なので
    泣きそーです🥲

    • 1月21日
はじめてのままり

私も11月から入院してるので
2ヶ月ちょっとになりました💦
辛いですよね、長期入院の上
面会もできないし( ᐪ_ᐪ )

我が子もすっかりばあばっ子になって
ばあばが良いと言うことが多くなってるそうです😅笑
実母にも義母にもお世話になってて
結構最初からママが居なくてへっちゃらでした😅

でも昨日夫から
ママに会いたいなー♪って言ってたよって言われて
泣きそうになりました🥺🍀
なんやかんや言うて
ママが1番ですよ☺️!

ちみー

私が今その状況です😣
切迫早産で入院2日目です。。
娘にあいたくて夜になると涙が止まらなく眠れないです。。
娘はお母さんに預けてて楽しそうに遊んでる動画を見て佐冶しくなります。
私は36週までは入院かなと言われて面会もできないのが辛くて本当に悲しいです。。
何週ごろまで入院してましたか?
そして退院後娘さんはどうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭長い入院ほんと辛いですよね😭
    私は36週5日まで入院でした…35週で退院できたら良いなと思っていましたが正期産に入るギリギリまで入院になりました…
    会った瞬間大泣きでした。
    入院中はすごくお利口にして
    楽しそうだったみたいですけど会ったら大泣きで一緒に泣きました😭その後1週間後に微弱陣痛で1日入院になりその次の日に遠のいて退院になり
    ましたが陣痛がきてまたそのままとんぼ返りで出産になり
    入院でしが娘も何度も入院になったので慣れたのか寂しくしてませんでした🙃

    • 3月27日
  • ちみー

    ちみー

    そうだったんですね😣
    私は娘より多分私の方が寂しがってて夜になるとずっと泣いて眠れなくなり今日の朝院長先生の回診の時に帰りたいって言ったら旦那さんとお話ししたいと言われて明日の朝イチに旦那が来ることになりました🥲
    入院ストレスで本当に今すぐにでも帰りたいです😭

    • 3月28日