※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

社会人サッカーしてて22:00前に帰ってくる旦那から、今からほうれん草の…

社会人サッカーしてて22:00前に帰ってくる旦那から、今からほうれん草の胡麻和え作ってくれる?と言われました(笑)
やっと子供達の寝かしつけ終わってゆっくり時間だったので何もしたくなくその発言にイラッとしちゃって「それなら22:00前に帰ってきてから自分で作ったら?」と言っちゃいました😂

みなさんなら作ってあげますか?😂

何時に帰ってくるか分からない+旦那は自分でご飯の準備をしないので私がしないといけません。なのでサッカーの時は適当ご飯です。(レトルトなど)
今日は息子に豆腐ハンバーグ作ったので今日はそれがありますが、趣味に行った挙げ句の果てにあれ作れこれ作れって自己中だなーと私は思い少しキレちゃいました🤣

下の子産まれる前は22:00前に唐揚げ揚げて帰ってきて出来立て食べれるようにしてあげてたんですけど、もうその気力がありません

コメント

✩sea✩

作りません💦
コンビニで買ってきたら?と言ってしまうと思います!

• lii

lii

作らないですよね🤣
    自分で作ったら?と言ったら「なにかコンビニで買って帰ってきます🫠」と言われました(笑)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

ほうれん草の胡麻和えくらいなら許します😂😂けどこれって結局普段の旦那の様子によるとおもいます(笑)仕事に家事育児申し分ないくらいにやってくれてるので受け入れられるけどそうじゃない旦那だったらふつうに作らないしイライラします(笑)

• lii

lii

家事育児言えばするのでまあしてくれてはいますが、ちょくちょく自己中発言するのでチリツモかなと思います(笑)
    私1人で晩酌してて23:30くらいで酔いも回ってきたし寝ようかな〜っていう時に今から髪切ってくれん?とお願いされたり(笑)
    そういうのがあるし、最近旦那にすぐイライラしちゃうのでむかついたのかもしれません🤣🤣

• 1月21日
もも

うちの旦那も社会人サッカーとフットサルやってますが、作るの面倒な時はお金渡して自分で買ってきてと言ってます😹人の時間を奪うな〜!笑

• lii

lii

私もお金渡してるんですが、なぜか電話きて…(笑)結局食べたいの買ってくるみたいですが😂

本当22:00から何かするなんて嫌すぎて、、🫠

• 1月21日
えり

作りません🤣🤣
22時から作るなんて嫌ですよ🤣笑。
なんか自分で食べたいもの買ってきてくださいって送っちゃうかもです🤣笑

• lii

lii

洗い物も出るし嫌ですよね😂
    そんなに食べたいなら自分でレシピ見ながら作ってくれ、って感じですよね🤣(笑)
    結局なにか買ってくるみたいです🤣

• 1月21日
m-mama💚

作りません🤗子供が寝たらもう何もしたくないです💦

• lii

lii

ですよね!🤣ありがとうございます🙌🏻

• 1月21日