※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ココロ・悩み

主人が娘と滑り台で事故。病院で異常なしと言われたが、痛がり歩けず。再度病院受診すべきか悩んでいます。

主人と娘4歳が一緒に滑り台を滑って、着地に失敗?したらしく、主人曰く娘の足かどこかを踏んでしまったと。
私は下の子と遊んでいて見ていませんでした

そこから娘ずっとギャン泣き
足を曲げたまま痛がり全く歩きません

土曜日午後で病院ほぼしまっていて、
救急でみてもらえる整形に行ってきました。

レントゲン撮って診察してもらいましたが、異常はないと
いつか普通に歩き出すと言われました

昼寝していなあのもあり、泣き疲れて、
水分は摂りましたがご飯も食べず寝てしまいました
寝てからも痛い〜と言い何回かおきています
トイレに行きたいけど歩けないから行けないと昼頃から行っていません、、

もう一度別の病院受診するべきですか?
どうしたらよいのかわかりません、、

コメント

ママリ

痛がってるところはどこですか?
膝?足首?
腫れてる、内出血などありますか?
骨折ではなく、筋を痛めていたら、レントゲンには映らないです😳

単に一瞬の痛みのトラウマで歩けなくなってる可能性もあると思います😭

  • みは

    みは

    たぶん膝です
    膝が黒っぽくなっていたので、、
    やっぱり筋痛めてるんですかね、、
    今も痛いーと言って寝れず起きてしまいます

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    靭帯痛めちゃったんですかね😭😭MRI撮らないとわからないですね😭
    明日すぐに整形外科にかかったほうがいいですね😭

    • 1月22日
  • みは

    みは

    結局土曜日に行った病院がヤブだったのか、別の病院に行くと足骨折していました、、

    1ヶ月ギプス生活です
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    わぁーー😭😭
    判明してよかったですね😭😭
    痛かったでしょうね😭
    お大事にしてくださいね😭😭

    • 1月23日