※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家族・旦那

今日は旦那が子供を見ててくれると言うので、私は美容院やランチなどで3…

今日は旦那が子供を見ててくれると言うので、私は美容院やランチなどで3時間ほど外出しました。
旦那は子供たちを連れて実家へ行ったようです。(事後報告でした)
義父も居たようです。義父はタバコを吸います。
家は煙が壁に染み付いてます。
なので極力行かないようにしてました。
今日帰ってきたら、次男の顔がブツブツしてました。朝は何ともなかったです。
画像は目とおでこですが、赤くなってる感じわかりますか?長男はアトピーと言われてるので次男もアトピーかもしれないですが、タバコの可能性は無いでしょうか
旦那に言うと今日はママが居なかったからブツブツ出来たのかもよ。と…。

義父は目の前で吸う昭和タイプの人なんですが、私が長男の時注意してから私の前では吸わなくなり会うことも滅多にありません(避けられてる)が、旦那だけのとき吸ってるかもしれません。旦那は否定してますが、服に臭いがこびりついてるのでわかります。
このブツブツが煙草のせいなら、とっちめてやろうと思ってます。どう思うか意見お願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

何かでかぶれたのかな?とは思うけどタバコではないんじゃないですかね🤔
ホコリとかのハウスダストとかの可能性はあるのかも…。

はじめてのママリ🔰

タバコででることはないですよ

mama

タバコではない気がしますが、旦那様、よくそんな不衛生な所に3ヶ月の子を連れて行こうと思いましたね💦
私だったらもう私のいない所では絶対に行くな!って言っちゃいます😫💦
私が居てもそんな環境だったら行っても年1ですかね😅

(๑・̑◡・̑๑)

埃などでも出ると思います!
タバコでプツプツは、、出ないんじゃないですかね?

息子も朝は何ともなかったけど昼から顔が赤くなったりプツプツしたりあるので、たまたまプツプツしてしまっただけの可能性もあると思います。

原因を突き止めるのは無理かと…

トマト

ありがとうございます。アトピーで調べたら、タバコで悪化することもあると出たので悪化したのかなと思いました。何が原因かわからないので気をつけたいと思います。