※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

今日は、辛い出来事が続き、妊娠や出産の奇跡を感じる。

今日は、メンタルずたぼろ。
朝病院。稽留流産と診断。昼から子供と約束していたアルパカを観に行くと、餌やりの時間になっても職員来ず。電話すると、もうすぐです到着するとのこと。20分待っても、来ず。帰りました😭夕方は、会社の方から、PCRを受けるように指示され、旦那に連れて行ってもらうも、パーキングの壁に車をぶつけました。事故なんてした事ないのに😭ブレーキランプも切れてるし。

もう、辛すぎて、たまらない😭😭
妊娠、出産て、本当に奇跡なんですよね。泣いてても仕方ないのに、ふと考えてしまう。

コメント

deleted user

😭😭
お身体も心もお辛いのに😭色々重なりすぎですね😭
アルパカ職員もはよ来いだし、車ぶつけると数日引きずるくらい相当メンタルやられるし😭💦
はやく穏やかに過ごせますように🥲
ご自愛くださいね😭🧡

  • 🌈

    🌈

    コメントありがとございます😭
    こんな日、生活してて、初めてです💦💦
    明日からまた、気持ち切り替えていきます

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか切り替えられないと思うので、無理しないでくださいね🥲
    これから良いことばかり起きますように🥲✨✨✨✨🧡

    • 1月21日
  • 🌈

    🌈

    これから、いい事沢山ありますよね😭ありがとございます

    • 1月21日
mama

わたしも12週で心拍がとまっているとわかり、いま自然排出待ちです。
3人目だったのですが、つらいつわり生活を丸2ヶ月乗り越えてようやく…のところだったのでたちなおれません。つらいですよね。

  • 🌈

    🌈

    本当、辛すぎて、お風呂もまだ、入れず😭😭
    調べても結果同じなのに、調べてしまいます😭
    私も、自然排出待ち。どんな感じなんだろうっと、不安。赤ちゃんくるしんだのかなーとか。色々かんがえてしまいます。

    • 1月21日
  • mama

    mama

    同じですね…
    いつくるか分からなくて、怖くて、でも寂しくて…ずっとぐるぐる同じことを考えています。
    またつわりを乗り越えるのは耐えられないので3人目をうちは諦めるのでつらくてつらくてたまりません…

    • 1月21日
  • 🌈

    🌈

    こんな思いしたくないです😭誰のせいでもない。染色体とか説明されたけど、それを作り上げてしまった事。。

    私も一人息子を大切に育てることに決めてます。

    • 1月22日