※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の飲み会がものすごくイライラします平常心で見送るにはどうしたらい…

夫の飲み会がものすごくイライラします

平常心で見送るにはどうしたらいいですか?😂

夫婦不仲になりたいわけではないし
どうせ行かれるなら快く送りたいですがむかつきます

お金に余裕もないので勿体無いと感じるのもありますし、
仕事上付き合いで必要ということもなく
お給料も決してよくないので苛立ちしかないです...

コメント

なな

わかります!😂
すっっっごく腹立ちます!笑

すっっごく嫌味言いながら
楽しんでーと見送ります!
次の日二日酔いなら
余計苛立ちます!

飲み会の次の日は家のこといろいろしてもらってます🙌🏻

  • ままり

    ままり

    嫌味言いながらになりますよねえ😂😂
    二日酔いも朝帰りも腹立ちます!!!笑

    次の日はいろいろしてもらいたいです...が
    結局やらないんですよねえ
    朝は絶対わたしより遅い😔

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

飲み会に行く前に家事育児をしてもらって、ママに数時間でも1人時間をくれたら気持ちよく送り出せます^ ^

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    お互い仕事終わりで夫だけ飲み会、わたし自動的にワンオペになるのがほんと...🤯

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ままさんは働いてるんですか?

  • ままり

    ままり

    時短正社員で働いてます

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は会社の飲み会
毎回家族参加なので浮気とか
女のいる飲み場にはいかないから安心ですが、
気も使うし帰りが遅くなるので
それもそれでなんか疲れます💦

  • ままり

    ままり

    浮気は別に心配してないので女の人はいてもいなくてもたぶん苛立ち具合には個人的には大差ないんですが
    帰り遅いor朝なんで、子供のことどう思ってんの?ってイライラが🤯🤯

    • 1月21日