※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
家族・旦那

夕飯の野菜炒めに嫌いなナス入ってたからって一気に不機嫌なって、細か…

夕飯の野菜炒めに嫌いなナス入ってたからって
一気に不機嫌なって、細かいナスまでいちいち避けて
嫌そうにご飯食るのイライラしかしない。
嫌なら食べるなよ。
魚も半身の半分だけ食べて終わり。
嫌いなものは食べないって、、
どんだけ親に甘やかされてきたのかほんと呆れる。

コメント

☆

わかります!
先日同じことで旦那と喧嘩しました。
我が家は、鍋に旦那の嫌いなきのこ類入れてるのですがきのこ見つけた時の避け方が箸でつまんで捨てるようにペッとしたのでイラっとして。
私が食べるんだから、その避け方はどうなの?と。

• 〇△□

〇△□

嫌いだとわかってるけどボリュームやら栄養やら考えて作ってるのにイライラしますよね😑
    平気でそういうことするので最初から自分で作れよって思います😑🔥

• 1月21日
ゆでたまご

旦那さんですか?

うちの旦那も肉・魚嫌い
食卓に出すと肉に関しては一切手をつけません。。。
魚はバカなの!?って言うぐらいドレッシングとかマヨネーズつけて食べます、、、

子どもが見てマネするからホントやめて欲しいです。
そんな食べ方をさせてきた義実家にもイライラします。

一緒にご飯食べててもイライラするのが目に見えてるので、週末の食卓が憂鬱です💧
(平日は旦那の帰りが遅いので、子ども達と3人だけで夕飯食べるのでめっちゃ平和です)

• 〇△□

〇△□

旦那です⚡️
    肉も魚も嫌いって、、ご飯考えるのめちゃくちゃ難しくないですか?💦
    同じです!マヨネーズとかソースとかつけすぎてて引きます。笑

うちは基本白ご飯に合うおかずしか食べない人で、副菜なども作ってても平気で残す人です。せっかく作ったのにそんなのばかりだとイライラしかないです😑
    旦那がいない夕飯がないので羨ましいです😂

• 1月21日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

めちゃくちゃ難しいです💧
    でも子ども生まれてからは、旦那に合わせた食生活してたら子どもに悪影響だと思い、完全に無視してます🤣笑

旦那は小さい頃から納豆ご飯とか、卵かけご飯で生活してたみたいなので、納豆と卵さえ冷蔵庫にあれば文句言われないのが救いです🤣笑

もう昔からの食生活を変えるのは本当に無理ですよね💧
    とりあえず子ども達はそんな大人にならない様に頑張っています😅✨

• 1月21日
みー

私の実父はもやしが嫌いらしいんですが、いつももやしだけ綺麗に自分で取ってたの思い出しました😂

そんな嫌なら自分でご飯作れよって思いますね❗️

• 〇△□

〇△□

もやし!!笑
    せっかく作ってもらってるのに我慢しろよーって思いますよね😑

• 1月21日
mai

うちも似たようなものです!
子供が生まれる前はただ旦那にイライラしてましたが、子供が生まれて育児をするようになってからは、むしろそんな旦那を育てた義理の親にイライラします😡

• 〇△□

〇△□

わかります!!
    なんでこんな甘やかして、、ってほんと嫌になります💦

• 1月22日