※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

家族3人コロナで自宅療養中です。子供が先になり→旦那→私でわたしが昨日…

家族3人コロナで自宅療養中です。
子供が先になり→旦那→私でわたしが昨日検査で陽性出ました。
子供は療養期間もうすぐ終わるところだったんですが、わたしが発症したため、幼稚園の決まりでまた今日から5日間自宅待機です。
子供と旦那は25日まで自宅待機になるんですがわたしが27日まで自宅療養です。
その場合みなさんなら27日まで旦那に休んでもらいますか?
休んでもらったら子供は26.27日は旦那が送り迎えすれば幼稚園に行けるので、早く幼稚園に行かせてあげたいなと思っているのですが😖

コメント

たなか

送迎する方が待機期間終わってれば登園可能なんですか?
うちの園では、家庭内に療養中の人がいれば登園NGなので、
うちも旦那のあとに私が陽性になりましたが
旦那は先に仕事復帰した後も私の療養期間が終わるまで家で子どもたちと過ごしてました。