※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼ごろ離乳食あげた後、買い物で外出し、帰宅後赤ちゃんが寝ている。食事を温めてもまた寝てしまい、そのまま放置してしまった。最近サボりがちで心配。

今1回食で、いつも昼ごろ離乳食あげてるんですが、今日は昼に買い物に出てしまい、帰ってきてからずっと寝てます💧
一瞬起きたかな?の時チンしたけどまた寝てしまって、ラップしないでテーブルに置きっぱなし…もう捨ててお休みしようと思ってます😅
一昨日は朝から出かけててあげなかったし、サボりすぎですかね😱

コメント

よち

まだ初期のほうだし、ない日なんて私もよくありましたよ☺
1歳頃になったら嫌でも3回あるのですから、今のうちくらいあげない日あっても全然いいと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子あげない日なんてあったかな?って感じだったので、こんなにサボりまくってて大丈夫かなと思いました😅
    4人の男の子と赤ちゃんのママさん頼もしいです…!
    私は男2人で怪獣化したらどうしようとビビってます😂

    • 1月21日