※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食🐷
お仕事

転職後3ヶ月経過、試用期間延長され、業務内容に不安。上司とのコミュニケーションはLINEのみ。不安や向き不向きを感じている。

転職して3ヶ月が経ちました

試用期間3ヶ月でしたが、出来ることが少ないからと更に3ヶ月延長になりました
時給は上がりました

今までと業務内容が違い、覚えるのも遅いのが悪いんでが
上司は在宅でいないのでLINEのみのやり取りです…

私も勉強しなきゃですが、直接教えてもらうとかじゃないと覚えづらいし不安で、社長にあれこれ聞かれても、
答えれず、ちんぷんかんぷん状態です😢

向いてないと思いますか⁉️😢

コメント

cheese🦔🧀

何の仕事か分からないので、あまりアドバイスにならないと思いますが…💦
向いてないというよりも分からないことを聞きやすい先輩や同僚の方はいますか?
分からない状態で仕事しても覚えられないですし、聞ける内に聞いておかないともっと聞きづらくなるかな思いました😭💦

• 夜食🐷

夜食🐷

コメントありがとうございます😊

事務しています。
    今までは大人数のところでしか働いたことないの、常に聞ける人もいて、同僚もたくさんでした💦

今の職場で聞ける人は在宅してる先輩しかいないです😣

今の職場は少人数なので、他に事務はいてるのですが業務が全く違うので聞いても分からない感じです😖

在宅してる先輩に聞いてはいるのですが、私がLINEだけじゃ理解力かけてしまってて、なかなかです😔

• 1月21日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

事務なんですね💦
    ラインでのやり取りできるなら、電話して聞けないんでしょうか?電話が難しいなら出勤された時とかに聞くとかですかね💦
    本当なら直接会って教えて欲しいですよね😱💦

• 1月21日