※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
妊活

採卵後に生理が始まりました。次回受診日が24日ですが、クリニックに連絡すべきでしょうか?不安なので教えてください。

1/17に初めての採卵をして、今日生理が始まりました。
次回24日に受診するのですが、クリニックには連絡したほうがいいのでしょうか?
採卵の日は特に生理の話とかはなく、不安になったので教えてください。

コメント

りー

クリニックによって違うので、確認してみたほうがいいと思います😊ちなみにわたしは採卵後生理がきてから5日以内に受診するように言われています。

• 🫑

🫑

コメントありがとうございます!
    自己注射のときは、生理きて2〜3日目に受診してねと言われてたので、大体3日以内に行くのがいいかと思ってました!
    今HPで確認したら2〜5日目となってましたが、念のため確認してみようと思います☺️

• 1月21日
  • りー

りー

なんか受診の日も難しいですよね😅わたしも今回初採卵なので次回生理がきたら移植周期なんですけど、初めてのことは慣れてないので予測ができず不安になります😭

• 1月21日
  • 🫑

🫑

そうだったんですね!
    スケジュールとか治療内容とかあまり理解できてない状態なので難しいです笑
    お互い初めてで不安なことだらけだと思いますが頑張りましょう☺️

• 1月21日
  • りー

りー

ですね!
    頑張りましょう😊

• 1月21日