※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?旦那の家に行きますが、旦那は明日早朝から友人達とゴル…

どう思いますか?
旦那の家に行きますが、旦那は明日早朝から友人達とゴルフへ出発⛳️なので私は夜に実家へ移動して泊まりたいと思ったのですが、実両親に断られました🥹嫁いだんだから、旦那の両親に申し訳ないとのことでした💧
旦那朝からいないのに私と子供だけで義実家で過ごす…しかも孫大集合してます。
皆さんはどう思いますか?今回だけと割り切って我慢するか、そもそも義実家行かないか😅
コメントよろしくお願いします。

コメント

PPP

義理実家との仲の良さにもよると思いますけど、私なら行かないですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    両親は良い方達です^ ^
    でもやっぱり気を遣うので疲れはでます笑

• 1月21日
ぱくぱく

私は気にせず義実家泊まります✨

帰省した時は主人も久々に友人と出かけたいと思うので、好きなように過ごしてもらってます!

私は主人の地元に知り合いがいるわけじゃないので義母や義父と子どもと過ごしてます😂

頻繁に帰るわけじゃないので、いいかなと思ってますし 義両親が好きなので気にならないです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく心が広くて優しくなぁと思いました🥹
    気は使いますが頻繁に行くわけではないので行ってみようかなと思います💪

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

孫大集合してるなら、他のご兄弟の方たちも泊まるのでしょうか??
せっかくの、子どもがいとこと集まる機会なら、泊まりますかねぇ…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にとっては集まる機会があって良いことですもんね、泊まりで行ってこようかなと思います💪

• 1月21日