※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

キッチンでカップラーメンを食べながら泣いてしまいました。朝から偏頭痛で子守り中に吐き、うんちが漏れてお風呂になりました。犬がトラブルを起こし、子供が寝ても犬が吠えて起こされます。完母で疲れています。旦那からは理解されない日が多いです。

キッチンで立ったままカップラーメン食べながら泣けてきた
朝から偏頭痛で吐きながら子守り
うんちがシーツまで漏れてお風呂
泣き止まない
飼ってる犬は1匹がいつまでも良い子にならなくて
ちょっと目を離すとトイレの外におしっこ、うんち
それを2回も。
カップラーメンもちょっとキッチンに置いといたら犬に食べられそうになる
子供が寝ても犬が吠えてすぐ起こされる
完母だから夜も何ヶ月もまとめて寝れない
なのにちょっと遅く起きたら仕事してる旦那から
良いね、毎日休みって😂と。
多分悪気はない。確かに落ち着いてNetflix観れる昼間も無いことも無い。
でもこういう日の方が多い
まだ顔も洗ってない
疲れた、、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってますね。
分かりますよ。
疲れてる上に自分の事が後回しになってなんか泣けてきますよね。

私の場合はその対策として、サボる、やらなくても死なない困らない物はやらない、トイレ、お茶する時間、ご飯食べる時間は多少泣いてようが安全な所にいるなら2分でも3分でも5分でもいいから自分の時間と割り切って落ち着いて食べたりお茶飲んだりだらだらする。
後、おにぎりとかパンとか即食べれる物が気楽でした。
少しかじっておいて後で時間できたら食べるとかもできますし。
自分を犠牲にしすぎると体も心も疲れてしまいますよね。
そして何より横になって泣き声聞かずにただひたすら寝たかったです😢

  • ママリ

    ママリ


    気晴らしに家の中めちゃくちゃだけど、庭でみんなでボケーッとしてきました😂
    わかり過ぎてまた泣けました😭ほんとに、せめて体調悪い時だけでも良いから、泣き声も何も気にせずにただ横になって寝たいだけ寝たい。。。
    確かにそうですね!旦那にパン買ってきてもらうように言いました😭ありがとうございます、、

    • 1月21日
deleted user

今日、ご主人はお仕事ですか?
ご両親に手伝いに来てもらうとか。

子供のことと犬のことがセットになってるから余計大変なのかな、と。
犬は預けて調教してもらったらどうですか?

ママリ

主人は仕事です
義両親が近くにいるのでたまに犬見てもらったりするんですけど、今日は連絡したら留守でした。。

そうですね、犬は結構目が離せなさ過ぎて限界です😭
オリに入れるのはかわいそうだし、、、
トレーニングは通わせてますが、預けるのも考えてみます。
ありがとうございます😭