※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊娠・出産

妊娠8週でお腹の出が早いですが、体重変わらずパンツがきつくなりました。胃の不快感もあるので、お腹が張っている可能性があります。

二人目はお腹の出が早いっていうけど、みなさんどれくらいから出始めましたか?
体重変わってないのにまだ8週ですがパンツが閉まらなくなりました(・・;)
胃の不快感が凄いのでお腹が張ってるだけかもしれないけど…

コメント

KURUMI

上の子が11ヵ月の時に2人目妊娠しましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

ですが、6ヵ月くらいから出始めたと思います( ¨̮ )
その前は便秘な時とかは少し張ってました( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

• カニっぱ

カニっぱ

6ヶ月だとわりと一般的な頃ですね。人それぞれですね。

• 1月7日
☆ちい★

私は4か月で今出てきてます♡

5児mama🤍

2人目は妊娠8ヶ月でも
気づかれませんでしたが、
3人目は5〜6ヶ月頃には
目立ってました✨

詩子

私は二人目は6ヶ月過ぎたあたりからぽっこり出始めましたよー。
出始めの写真貼っておきます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

カニっぱ

みなさん回答ありがとうございます。
自分はお腹張ってるんだなぁ(汗)と思いました。

ゆん★★

1人目、お腹を押されて出てきて、おへそあたりがボコっと出てましたが、最近おへその下あたりもでてきたので、もうお腹がでてきたのかな?と思ってます(笑)

ジャンジャン🐻

わたしもつわりで5キロ減ってたにもかかわらず、8週で普段のものが履けなくなりました😂

4カ月にはなんにも知らないおじさんにまで2人目か⁈って聞かれるほどパンパンでしたよー😱

生まれるまでつわりが終わらなかったので、決して脂肪ではないです。笑笑

• カニっぱ

カニっぱ

そうなのですね。なんか、ただのデブ?!溜まってるだけ?!と思って少しショックでしたが同じような方がいてよかったです。

• 1月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

8カ月くらいには臨月なみになりましたが、その後特別大きくなるわけでもなかったです😊

スタートダッシュでしたw

元気に育ちますように☺️

• 1月7日