※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

富士南イオンと富士宮イオンにモーリーファンタジーのわいわいパークがあり、料金や楽しさを知りたい。娘がおままごと好きなので行きたい。

静岡県の富士南イオン、富士宮イオンにモーリーファンタジー のわいわいパークがあることを知りました!!
料金などご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです💦 また、どちらの方が楽しそうですかね??

娘がおままごと好きなので楽しそうだなぁと思い、行きたいと思ってます✨

コメント

マぁマ

ゲーセンと同じ敷地な感じで、富士宮はゲーセンが小さい子向け、遊具みたいな遊び場は富士イオンより広め。

富士イオンは小さい子の乗り物もありますが小、中学生などができるUFOキャッチャー、メダルもあります。小さい子も出来るメダルも少しあります。

料金ははっきりわかりませんが、
どちらもフリータイム、時間30分くぎりとかだったかな?もあります。

リリぃ

土日祝日は最初の30分500円でそれ以降は10分ごとに100円だったと思います。
平日はフリーパスがあるので2.3時間遊ぶならフリーパスがいいかと。フリーパスかえば出入り自由なので途中でお昼を挟んだりもできます