※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーコインズの節分セットアップが売り切れてしまい、他の方も買えなかったようです。ズボンは購入できたそうです。

スリーコインズの節分10時開店で10時ぴったりに入ったのにセットアップ秒で売り切れ🥲買えなかった🥲
女の子ママさんセットアップ買えなかった方他にもいますか…?
とりあえずズボン買いました…

コメント

りんりん

近くにスリコないので昨日ネットで買おうと思ったら秒で売り切れで買えませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日ネットも全然節分出てこなくてやっと開けたと思ったらセットアップ無かったです😂

• 1月21日
はじめてのママリ

はい!笑 全く一緒です😂
わたしこんなに人気なのを知らなくて、普通に10時に行ったら走る女の人たちみんなスリコへ一直線!圧倒されながら流れに乗り整理券を手に入れ周辺ぶらついて帰ってきて入場!まだあるやんか〜♪と思ったらパンツやんパンツしかないやんorzってなりました...とりあえず買ったパンツ...上...どうする...とりあえずどっと疲れました💦💧殺伐とした雰囲気も苦手ですし目の前でメルカリをバチバチに開いてる女の人とかもいて心の中で滅!滅!と叫んでました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中には売り切れるかな〜なんて思ってたらまさかの開店時間に売り切れ笑っちゃいました😅
    とりあえずパンツ買いましたよね🤣
    ほんと上どうする…ですよ🤣🤣
    メルカリ有り得ない値段で売られてて😠

• 1月21日
みみ

私も開店と同時に行きましたが走ってスリコに一直線の人、もみくちゃになって商品の棚のような物が倒れてたりして、引いちゃいました💦
こんなに争奪戦なの知りませんでした💦💦
とりあえず兄の分のパンツや小物類は買いましたがやはりセットアップは秒でなくなったみたいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い群がりようでしたよね😥
    娘も一緒にいて私も妊婦なのでそんなダッシュしたりもみくちゃに紛れたり出来ずでした💦

• 1月21日