※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真についてです。いつも子の写真をスマホで撮影、旦那がいつも義母に…

写真についてです。いつも子の写真をスマホで撮影、旦那がいつも義母に写真をLINEで送っています。私から義母に直接LINEなどで写真を送ることはありません。
その写真についてなのですが、義実家にいくとその送った写真をすべてプリントアウトし家中に飾っているのです。スタジオで撮影した写真のデータも全部プリントアウトし玄関や居間に飾ってある始末。出産後に義母が来た時に旦那、私、子で3人でとった写真がある(私はほぼすっぴんだった)のですがそれもプリントアウトしてあります。毎回行くたびに写真が更新されています。私からプリントアウトしてもいいとかそう言うのは言ったこともありません。何でもかんでもプリントアウトして飾るのってどうなんでしょう😇 私自身あまり義母が好きじゃないのでそう感じるだけなのか?行くたびに写真が増えていて、え?と感じてしまいます😅 
皆さん義実家でそう言うことされるのどうですか?私的にはやめてほしいんですが、、、
様々な意見聞きたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母好きじゃないから思うのか、やりすぎだし気持ち悪いです…
でも実母がやっていたとしても止めてって言うと思います。

ママリ

私の義母もプリントアウトしたようで義実家の写真立てにいくつか可愛く飾ってありましたし、それをLINEの投稿(?)にものせてました💡
ただ私は義母も義実家も大好きなので息子を可愛がってくれて嬉しいなぁ♡と思いましたよ😊!

ですが、質問者様の立場で義母のこと嫌いだったら、ウザ!って思うと思います😮‍💨💦

れい

ネットにあげるとか近所に配るとかじゃなく、家に飾るとか会った人に見せるだけならまあ、可愛がってくれてるんだなーと思います
飾られたくないものは旦那さんに送らせないのがいいかと...

ゆうか

私も義母嫌いなのでそれやられてたらきも。って思います。
でも自分ちじゃないしほっときます😂

はじめてのママリ

自分の祖父母宅がそんな感じだったので、おじいちゃんおばあちゃんはそういうものだと思ってて、なので義実家がそういうことする前提で写真撮りますね!

はじめてのママリ🔰

うちは義母嫌いじゃないので、
可愛がってくれてありがとう〜愛されていて嬉しいねぇ〜って思いながら見てます。

勝手にSNSとかはあり得ないと思いますが、家の中で貼る分には構いません☺️

はじめてのママリ🔰

息子から送られてきた写真を
プリントアウトしていいか許可取る人の方が少ないのかな?と思いました😢😢

私は義母が嫌いじゃない派なので
そんな風にしてくれてたら
すごーい🥰👶🏻と思います☺️

その行動がどうかは関係性によりそうですね😭😢

はじめてのママリ

私だったら、その分可愛いがって認めてくれてるんだなと嬉しく思います😳💦

はじめてのママリ🔰

わたしの義母かと思いました🤣プリントアウトしてテーブルに飾って毎日〇〇ちゃん今日はばあばこういうことあったんだよー🤍今からご飯食べますよー🤍って話しかけてるって言われた時は、ちょっとキモって思いました笑笑
うちの夫もわたしのすっぴんの写真とか携帯で撮った家族写真みたいなのまで全部送るんでそういうのは腹立ちますね😀!
写真プリントの件は正直義母との関係性によりますよね😥
わたしは義母嫌いなんで何しても嫌だし無理です笑笑