※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココリ🔰
妊娠・出産

12週のエコーで女の子のお股に突起物は見えますか?昨日の検診で気になる点があるので教えてください。

12週のエコー動画で女の子の場合なのですが、お股を映したときに突起物のようなものがチラチラ見えますか?それとも突起物のようなものは全く見えずお股には何も映らないですか?
昨日12週0日の検診でエコーがあったのですが、お股が映ったときに突起物がチラチラ見えた気がしたので気になっています。ご存知の方いらっしゃたら教えてください✨

コメント

もも

12週だったらまだ突起物見えてもおかしくないと思います!
これから突起物が無くなったら女の子ですね😊

• ココリ🔰

ココリ🔰

返信ありがとうございます😊
    女の子はこれから突起物がなくなるんですね!女の子のとき初めは突起物見えましたか?

• 1月21日
はじめてのママリ🔰‪

12週だと、男の子も女の子も突起物はあります!

そのぐらいの週で突起物あったけど女の子だった!って話を聞いた事あります!
私の場合は男の子でしたけど😂

• ココリ🔰

ココリ🔰

返信ありがとうございます😊
    今後突起物がなくなれば女の子の可能性があるということですね!
    私も1人目のときずっと突起物ありました😂

• 1月21日

うちは13w5dでも突起物ありましたが女の子でした🎀
完全に男の子だと思ってました🤣

• ココリ🔰

ココリ🔰

返信ありがとうございます😊13週まで突起物あったんですね!私も突起物が見えたので現時点で男の子だろうなと思っています😂

• 1月21日