※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘たちが寝すぎて心配です。下の子は1ヶ月で夜間もよく寝ます。起こしても飲まず、検査結果は問題なし。上の子も同じ傾向。

娘たちの寝すぎな問題について、

ほんっっとに2人ともよく寝るのですが、
下の子はまだ1ヶ月なのに、夜中はぐっっすりです💦

21時から5時までとかです、
今日は7時まで寝てました、、

脱水症状や低血糖の心配もするので、起こして
飲まそうとしますが、眠気が勝って飲まないです💦
病院へ行って、検査すると大丈夫だったので安心しました🥹

今思えば、上の子も寝すぎでした笑

コメント

日月

同じく、夜中起きない子たち仲間です🤭💕
朝起きてすぐ授乳したり水分とっていて、なんやかんや今まで大きな病気もなく元気にしてるので、大丈夫です😆
下の子も1ヶ月なる前から、21時ー6時で寝てました。
さすが二人目は違いますわ♡って思ってました😂

  • S

    S

    仲間がいてよかったです🥹♡

    夜中、寝てくれると助かりますよね🙏✨

    このまま寝てくれるように
    念がけしてます🤣🤣🤣

    • 1月21日
  • 日月

    日月


    たまに夜更かし付き合ってよ、母ちゃ〜ん😇って誘われる日もありましたが、本当に睡眠って生きていく上で大事なので、寝れるうちにゆっくり寝てくださいね😆💕

    • 1月21日