※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠9週で心配。早めに受診したいが、仕事の都合で悩んでいる。稽留流産の経験あり。早めの受診が良いでしょうか。

もうすぐ妊娠9週になります。

先週産婦人科を受診して、2週間後に来てね、と言われたので本来ならば来週に受診予定になっています。

ですが、1年前に今と同じくらいの週数で心拍確認後に稽留流産を経験しており、心拍が止まっていないか…と毎日不安です。

予定より早く受診された方いらっしゃいますか?

仕事の都合で、今日を逃すと次の受診日までいける日がないのですが、我慢して来週行くべきでしょうか…?

コメント

ぷー

気になるなら電話してみてもらったらいいですよ!
お金払えばみてもらえますよ😌
私も下腹痛があって不安になり見てもらったことあります!

deleted user

心配のストレスが1番赤ちゃんに悪いと思うので今日いって安心した方がいいと思いますよ☺️✊電話したら来ていいよーって言ってくれると思います💕