※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那への信用がないので生活しずらいししんどいです。 仕事はがんばって…

旦那への信用がないので生活しずらいししんどいです。
仕事はがんばっているし こどもの面倒は見てくれるんですけど 私なしでは見てほしくないです💦

・私がいない間にチャイルドシートついてない車で出掛けた。
・子どもの夜間病院に行こうとしたときに 飲酒しているのに「俺が行こうか?」という。子どものためなら普通だろと言われたので揉めて喧嘩。
・二人とも生野菜あげてないのに 二人とも勝手にデビューされた。抹茶のお菓子も。
暴力の前科あり。短気。

正常な判断ができないんだなぁと思って任せたくないです。けど旦那は子どもと出掛けさせてくれないって不満らしいです。

コメント

りんご

すごく分かります。
私が産前産後で入院している間、夫が上の子の面倒を見ていたのですが、信用できない行動が多かったです。
夜中、子供が寝たからって、家に残してコンビニに買い物(徒歩往復5分程度)行こうとしたり、
お出掛けの時にも息子が寝てたからと車内放置して、コンビニのトイレ行こうとしたり、
トイトレ完了してたのに、お出掛けのときトイレ行かせるの面倒だからとオムツさせたり、
私がいなくて泣き、なかなか泣き止まないからと怒鳴ったり、

夫の言動、驚きました。

• ままり

ままり

冷めますよね😭
    これから任せることも出来ないです。なのに奴は見れると言い張ります😓

• 1月21日
  • りんご

りんご

無自覚なので、直しようがないんですよね。私は夫に「子供に対して〇〇してる人いてさ、最悪だよね」とか言って遠回しに言動に気をつけろ的な感じで言ってます。どこまで伝わってるか分かりませんが。

• 1月21日