※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
子育て・グッズ

子供たちが夜泣きで寝れず、音で起きることが多くて辛いです。

夜泣きほんとしんどいです。
上の子がやっと終わったと思ったら下の子、、
2人ともほっっんと敏感で下の子もまだ一晩起きず朝まで寝たことないです。今でも4回くらい起きてます、、
せっかく寝かせても私が布団に入る音、上の子が鼻すすったり寝返りする音、外の音で起きます。
昼間も足音とか話し声ですぐ起きます。
でも上の子の方が断然酷かったのでそう思うとまだマシなんですけど、、寝れないってしんどいし頭おかしくなりそうです( ; ; )

コメント

ままり

全く一緒です。
本当毎日夜泣きあります。
癇癪泣き
かれこれ2年続いて頭おかしくなりそうです。
私も1人ですが本当無理です。

  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    いやほんとしんどいですよね。
    そんなイライラしない日もあるんですが生理前とかはかなり寝ないことにイライラして怒ってしまいます。。
    シングルさんですか?寝不足で仕事はしんどいですよね

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    ほんとしんどいです。夜中の時は
    上の子のに怒ってばかりで。
    旦那いますが夜泣き対応してくれたことないです。

    • 1月21日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    上のお子さんも泣き声で起きちゃう感じですか?😭
    ですよね私も結婚してた時の話ですが夜起きたことなんてなかったです。
    育児で1番しんどいのって私にとっては夜泣きだったのでそこから旦那が無理になりました。笑

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    泣き声もそうですが私が寝返りしたりして布団がガサゴソなっても泣いて起きたりします😫
    ほんと育児で一番辛いのって夜泣きですよね。。
    ほんと夜が嫌になります。
    そして旦那がいると泣かせてると気をつかうので夜はいない方が楽ですよね。

    • 1月21日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお

    ほんとめちゃくちゃ同じですね。笑
    もう今日は期待しないで寝れないもんだと思って抱っこしたままNetflix観ます🫠
    ほんと、、いない方が楽です。笑

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    いいですね笑笑😆
    おやすみ〜って寝てくれる日早く来て欲しいです笑

    • 1月21日