※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

今日子供が幼稚園でおでこをぶつけたみたいで先生から報告うけました!友…

今日子供が幼稚園でおでこをぶつけたみたいで
先生から報告うけました!!
友達と鬼ごっこしてて友達にタッチされた時
押されて転んでぶつけたみたいです。

幼稚園は芝生なんですが本人は少しでも
触ると痛いって言います😭😭
すこーーし腫れてる感じで点々と内出血?
みたいになってます😭

いつも通り元気で吐いたりもしてなく
食欲もあるんですが受診必要ですかね?🤔

芝生だったし草のせいで皮膚の表面が
ヒリヒリするんですかねー?
おでこ触らないでって言われます😂

コメント

トマト

元気で言動もおかしくなければ不要かと🥲

みー

受診は不要だと思います。
食事が摂れて元気で吐いていなければ大丈夫です😌
触ると痛いのは仕方ないです。