※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

楽天トラベルで群馬県の温泉宿を予約しました。2月ごろに行きますが、楽…

楽天トラベルで群馬県の温泉宿を予約しました。
2月ごろに行きますが、楽天トラベルの全国旅行支援の群馬県クーポンは配布終了となっていて使用できませんでした。

この場合当日宿に、コロナの陰性証明などを持って行っても意味がないですよね。
こういったクーポンを利用したことがなく、、もっと早く気つけば良かったなと後悔しています😣

コメント

なごみ

宿に直接電話したら、宿に直接予約分が残ってる可能性もあるようなので、全国支援割引で利用したいんですけど〜って聞いてみた方がいいと思いますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。明日問い合わせの連絡してみます🙇🏻

• 1月20日
ハシビロ

群馬在住です。
姑が群馬に来ることになり、じゃらんから県内予約を取りました。
じゃらんも群馬は停止していて割引対象宿でしたが、提示価格のままでした。
ただポイントとかもあったのでそれで引かれるしポイントまた付くからいいやと予約しました。

直後、予約しました宿から電話が来て、直接予約なら全国旅行支援割引出来るから変更しないかと打診があり、変更しましたよ。
既に↑の方がおっしゃってますが、直接予約に切り替えたら安くなるかもです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    先ほど連絡しましたら、やはり予約を切り替えれば平気とのことでした。

やはり楽天との併用はダメなんですね。
    じゃらんや、楽天で割引クーポンが配布中であれば、それぞれのサイトのポイント還元プラス県民割が使えるということでしょうか。

また配布されるのを待つか、直接予約に切り替えるか悩んでいます.

• 1月21日
  • ハシビロ

ハシビロ

私は迷いなく配布はいつになるか分からないし、再配布も期待出来ないので直接予約にしましたよ。

• 1月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😭ありがとうございます😊

• 1月21日