※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中の夫と子供達のビデオ通話のオンライン交流の任務が終わった。私…

別居中の夫と子供達のビデオ通話のオンライン交流の任務が終わった。
私は映らずに子供達を映してあげてるけど、改めて、マジで夫の事無理、嫌い、顔も見たくない、吐きそう、、

ビデオ通話の対応したくない。
早く離婚して縁切りたい

コメント

ビデオ通話
嫌ですけど会うよりマシですね💦
わたしも会わせたくないです
向こうから言ってこないですが
養育費ばっくれたので
調停しますが
ほんとに顔見るでも無理ですよね

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです!
    週に2、3回くらいビデオ通話したいとLINEきて、連絡来るたびにウンザリします。まぁ理由つけて一回しか対応しませんけど😅
    離婚してもこういう連絡はやめてほしいです😒

養育費払わないなんて責任感がないですよね。子供のためのお金なのに。調停頑張ってください!!
    私も今離婚調停中です🤪

• 1月20日

退会ユーザー

2.3回は多いですね🥲
    原因は相手ですよね?
    図々しいにも程ありますね💦

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

夫のモラハラに耐えられなくなって離婚したいと言いました。
    私の気持ちはどうでもよくて、子供と交流したい自分の気持ちばかり押し通してくるところが無理です。父親とコミュニケーション取ることが子供の健やかな成長のためなんだ、とうまいこと言ってるようでマジきもいです🤮

• 1月21日