※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

千葉市周辺で通いやすい民間療育事業所を探しています。今年の4月から通える場所を希望し、人気や待ち時間の長い所は避けたいです。数カ所見学して候補はあるが、おすすめがあれば教えて欲しいです。また、通っている施設で成果があった経験も知りたいです。

千葉市でおすすめの民間療育の事業所ありませんか?

蘇我、おゆみ野辺りだと通いやすいのでその辺り希望です。

今年4月くらいから通えるのが理想的です。

人気すぎて何年待ちとかの場所は不要です。

数カ所見学には行き、候補はありますがおすすめあれば教えて欲しいです。

そしてそこに通ってこんな特性があったけど今はこう落ち着いてきたよ!など成果があれば教えて欲しいです。

コメント

さとみっち

我が家はアイアイプラスに行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    雰囲気などどうですか?
    アイアイプラスも市役所からもらったリストに載ってましたが見学は行く予定なかったです!
    5ヶ所見てきて本当にそれぞれ雰囲気が違うので他も見に行った方がいいのか見てきた中から決めた方がいいのか迷ってます。

差し支えなければアイアイプラスの1日の流れを教えていただけませんか?
    未就園児と幼稚園など通ってる場合で日程に違いなどありますか?

• 1月23日