※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

うちのクソバカ旦那私に隠れて、株を始めたと思えば、訳のわからないと…

うちのクソバカ旦那
私に隠れて、株を始めたと思えば、訳のわからないところに投資をして、挙げ句の果て、投資詐欺にあい、家族のお金全財産200万近くを失いました。
今までは、アル中で飲酒運転繰り返し、離婚問題になりその後、更生しようと2年間禁酒しています。それに関しては、まぁ良しとしても、今回は本当にがっかりと怒りと、本当にこの人バカだし何やってるの…と呆れ返りました。

こんな事があったのに、次はちゃんとした会社に投資する。とかバカな事をまた言っています。

普通はこんな事が起きたら、もう2度と株はしない。賭け事はしない。真面目に働いてコツコツお金貯めます!となぜ、宣言できないのか。
そこに、さらにがっかりなのと、すごい怒りで怒鳴ってやりました。

子ども達とはよく遊んでくれ、子ども達も旦那の事は好きです。
後は、いないよりはいる方が、私も色々便利なことも、休める事もあるので、今離婚しても、得する事もなく、損する事もあるので、離婚はしないですが、もう本当にこの人は、次から次へと問題起こし、心底、旦那選びを間違えたな…と思う事ばかりです。

ネットで旦那はATMと見ますが、今はその気持ちがすごく分かります😔

共感してくれる人いますか?

怒りがおさまりません!

コメント

Lipton🍋

内容は違いますが、、、、

我が家も旦那のせいで170万なくなりました。。。
しかも子供の貯金から40万も使って。。。

ほんとに離婚考えました。
ですが同じように子どもと遊んでくれて
子どももパパ大好きで子どもから
失ってしまったらと考えたら
それはできなくて。

もう分かりすぎます😭😭
共働きなのでATMにすらも
なってないように感じますが😭笑

• リリ

リリ

子どもの貯金に!ぶん殴ってやりたいですね!!

お金をなんだと思ってるのか、やる事がバカすぎるのと、もう恥ずかしくて周りに話せません😣

ホントに、子どものために一緒に暮らしてるだけで、今はもうなんの情もありません。

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

子供がいなかったら即離婚ですよね〜😅

• リリ

リリ

ホントにその通りです!
    とっくに離婚してますね!!

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

全然他人事に感じないー!!!
うちも旦那のせいで200万無くなりました。
給料を家族口座に移すはずが滞っていて、私が計算したら250万。問い詰めると50万しかないよ、と本人もびっくりしてました。本人も自覚なく湯水のように使っていた模様です。ほんとに身に覚えがないなら、不正に引き出されてるから警察に行くよ!といったら、いろいろ思い出したのか、やれ仕事に使っただ、食材買っただ言い出しました😡
こっちの節約とか、家族の今後とか子どものこととか、なんて思ってるんだろうってショックやらもう悲しいやら怒りやら😭
ショックやら離婚やら今後のことを考えて不眠になって倒れました😭

私も旦那選び間違えましたが、可愛い子どもたちが産まれてくれたので、そこだけは後悔したくないです😭
旦那だけ、熨斗つけて義実家に返したい気持ちでいっぱいです!!!!!

• リリ

リリ

完全に、家族や子どもの事よりも、自分の楽しみや、自分だけの生活スタイルから抜け出せてないんですよね。
    こっちは、子を身ごもって産んで、母親になって家計の事や家族の事考えながら生きているのに、いつまで独身気分なんだ!!!!
    って思いますね。

不眠になって倒れるの分かります!
    私も、離婚を考えた時は、もう毎日怒りで寝れなくて、ホントにしんどかったです。

そうなんですよね。子ども達のことは、すごく可愛いし、そこは後悔ないんですよね💓

旦那はもう、ATM🏧と思って、早くこの怒りを鎮めたいです。

• 1月20日

フルタイムワンオペ
旦那の給料16万
ATMにもなりません。笑
自分のこともできないので
フルタイムワンオペ旦那の世話で
わたしはもう死にたくなります。笑

我が家も同じぐらいの額の借金ありました😭

• リリ

リリ

せめて、自分のことは自分でしてほしいですね。。
    けど、ちゃんとお世話してあげてる、くじらさんはすごいです!えらいです!! 旦那さん!ATMにもならないなら、死ぬほど、くじらさんに感謝しろ!!ですね‼️

借金!!それはそれで、しんどいですね😭

• 1月21日