※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日に西松屋のキックバイクを検討中。ブレーキは必要か迷っている。将来的には自転車を購入予定。キックバイクの感想を教えてください。

3歳の誕生日に西松屋のキックバイクを検討しています。実際に持ってらっしゃる方、どうですか?家の駐車場周辺で乗る程度なのでストライダーは高いなーと思っています。
息子の運動神経はあまり良くはないほうです😅
ブレーキ付きと迷いましたが、ブレーキナシでもいいのかなーと思ったり。
3歳違いの弟も生まれる予定なので、長男が使い終わったら次は次男が使えるように、後付け出来て長く使える変身バイクやケッターサイクルなどは考えていません。今のところ長男が大きくなって自転車が必要になったら、自転車を購入する予定です。

この西松屋のキックバイク使ってみての感想教えてください☺️

コメント

どぅー

持ってます、でも結局ほとんど使わず補助輪自転車が好きだったみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦使わなかったらプレゼントした意味ないですよね💦
    それなら、とりあえず安い方のブレーキナシにしとこうかなとも思います。

• 1月20日