※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動がちょっと怪しいです。うちの旦那は今までコロナもあってか…

旦那の行動がちょっと怪しいです。
私の気のせいかもしれませんが聞いてください😓

うちの旦那は今までコロナもあってか、ほぼ飲みに行くことゼロだし、休みの日もいつも家で過ごすし、服全然買わないし体型崩れてるし浮気なんて100%してないでしょって人です。

それが昨年末くらいから職場の人と飲み会に行く頻度が以前より増えました。以前はたまに飲みに行っても一次会終わって帰宅していたのに、12月は忘年会とかなんだかんだで月4回は行き、終電帰りでした。
しかも、いつもは私がネットで買ったおじさんっぽい通勤靴なのに、ずっと眠っていた独身時代に買った高い革靴を最近たまに履いてるっぽいことに気付きました。

今日も職場の中締め?の飲み会に行ってるんですが、今朝はいつもと違う皮のアウターを着ていき、昨日やけにお風呂に時間がかかってていて、考えすぎかもしれませんが、会社の飲み会なんていつも嫌々行くのに今日はちょっと張り切ってないか…?って違和感がありました。
昨日は娘が体調不良(嘔吐&熱)になってしまい、
私が「もしかしたらコロナかもしれないし飲み会やめといたほうがいいんじゃない?」と言ったんですが、
「インフルと同類の扱いになるらしいし、熱も下がってきてるし大丈夫でしょ」と言って飲み会も参加すると言ってました。娘のことは心配じゃないのかと…😇
昨日は在宅で夜11時頃まで仕事していて、おそらく今日の飲み会に絶対参加するために頑張ってたんじゃないかと。
ただの職場飲みの割にはなんか気合入ってる気がして。
考えすぎですかね?😂

もし浮気だとしたら、何も知らないふりしてしばらく泳がせた方がいいですかね?
なんかカマかけて探りたくもあり…

コメント

👦🏻👧🏻💓

私の旦那がそんなことしてたら真っ先に浮気を疑っちゃうかもしれません😂

浮気だとしたらすぐ問い詰めないで泳がせて証拠集めていった方がもし再構築しないとかだったら後々有利になりますよね…🙄

• ママリ

ママリ

気のせいというより露骨てすかね?😂
    しばし泳がせることにします…

• 1月20日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

だいぶ分かりやすいですね笑

• 1月20日

格好に気を使ったり、お風呂が長いの気になってしまいますね🙄
何より女の感って怖いですよね。

会社に気になる子が出来たか、風俗かなと思ってしまいます😞

風俗はお金さえ払えば、旦那さんの体型やコミュ力関係無く、チヤホヤして夢見せてくれますから😣(リピートの為に)

私なら、鞄とコートと財布などチェックしてみて様子みてみます😰

• ママリ

ママリ

風俗!私の第六感がそれだ!と言ってます😇
    カバンコート財布ですね。
    今朝の「今日のオレどう?」って感じの顔からして、きっと私が勘付いてるなんてこれっぽっちも考えてないと思うので、もしクロなら何かしら出てきそうです😅

• 1月20日

退会ユーザー

今日のオレどう?感。なんとなくわかります😫😫

• 1月20日

うちの旦那も飲み会に女がいる日は、靴下新調したりYシャツもお気に入りのを着ていきます😔

男ってわかりやすいです。

• ママリ

ママリ

飲み会にただ女性がいるだけでウキウキなんですね?なんかあるって期待しちゃうんですかね?
    娘が熱で大変なのに今頃気持ち悪いことしてると思うとブチ切れそうですが泳がせます!😇

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

浮気というより飲み会に女の子がいるから張り切ってる感じしますね🤣😅