※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那が早く帰ってこないので、娘との時間を取りたいけど悩んでいます。連絡はLINEでしかしていない。残業が続いているので、今日は電話してもいいか迷っています。

仕事中の旦那さんと割と連絡取りやすい方
早く帰ってきて連絡とかしたことある方いますか?🤣
私は一度もしたことなくて仕事終わってから見るであろうLINEでしかしたことないのですが
今日は珍しく夕寝してしまった娘がパパが来てから夕飯、お風呂と言っています🤣💦

ここ数ヶ月ずーっと残業残業で20.21時にならないと帰ってきません😱💦

頑なな娘に負けそうで、旦那に電話してしまおうかかなり悩んでいます😱苦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理の時とか本当に無理すぎて早く帰ってきて〜😭ってラインしてます(笑)

• ひまわり

ひまわり

やっぱりLINEだけですよね😱さっきからめっちゃ通知は行ってると思うんですけど自分のスマホは仕事終わってからしかみなくて。
    仕事中持ち歩いている会社から支給されてる電話を鳴らしてしまおうか悩んでます😅
    今日はあまりにも娘が頑なで🥲

• 1月20日
ちゃんまま

私が熱がでて、しんどくなって電話したことあります✨
建設業なのでわりかし、というか回りの音がうるさくて聞こえないとかなければ繋がるし、電話しても悪いかなぁ~とか思わないです(笑)

• ひまわり

ひまわり

さすがに頑なすぎたので
    一か八かでLINEの電話ならしたら出ました😂
    で、早く帰ってきてって言ったらこれから帰ってきてくれることになりました😂
    電話してみるもんですね😂

• 1月20日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

娘さんが早く帰ってきて~で帰ってくれる旦那さん素敵ですね😆
    うちはそれだとたぶん無理~(笑)ってなります🤣

• 1月20日
  • ひまわり

ひまわり

何時になりそう?って聞いたのにこれから帰るって言われて逆に帰って来れるんかい!ってなりました🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

車がない中子どもが熱をだしたとき、早退をして帰ってきたことあります

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!

• 1月20日
ゆんゆん

体調が悪い時や、ストレス溜まりまくりでとにかく1人になりたい時とかに少しでも早く帰ってきてー!と連絡した事あります(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

LINE電話してヘルプ求めたら帰ってきてくれることになりました!
    多分ヘルプ電話初なので😂

• 1月20日