※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜、前駆陣痛で眠れない不安。毎日あるのか、出産早まる?前駆陣痛経験者の毎日の頻度や出産までの期間について知りたい。

夜が怖い。
昨日病院に電話したほうがいいかもと思うくらいの生理痛のようなかんじがありました。結局我慢できる痛みだし、規則的な間隔でもなかったので、そのまま寝て朝を迎えました。多分前駆陣痛だなというかんじです。
日中はお腹は張るかな?というかんじはありますが、痛みはなく過ごせます。

夜はやっぱり痛む人が多いと聞きますが、前駆陣痛って毎日あるものなのでしょうか?なんだか今日の夜が怖くて眠りたくないような寝て忘れたいような…

昨日全然寝れなかったけど、痛みがあっても寝られるように昼間寝ちゃうの我慢しました!

皆さん前駆陣痛毎日ありましたか?てかそもそもまだ34週なのに出産早まっちゃうのかな、怖いよーこんな早く前駆陣痛あると早く産まれちゃいますかね?

①前駆陣痛早めからあった人は毎日あったか
②前駆陣痛感じてからどのくらいで生まれたか(個人的には痛みに毎日でも耐えるからもうしばらくお腹にいてほしいです)

コメント

スンモ🐶

35週から毎日あって寝不足でした😓

結局予定日超過して40週6日促進剤使用での出産でした!

miyabi

34wから毎日前駆陣痛あります(´・ω・`)
4人目以降、全員です。
4人目は39w6d
5人目は39w3d
6人目は37w2dで計画分娩
7人目は37w5dで計画分娩予定です。

とにかく、臨月入るまでは日中は横になったりしてゴロゴロしたり、お昼寝しまくってました😂
夜もこれは前駆陣痛なんだ〜ととりあえず寝ようと試みましたね😂だいたい前駆陣痛だと目を閉じてたら寝てしまって朝でした。