※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

お風呂上がりにギャン泣きするので困っています。お腹が空いているわけではないと思いますが、授乳後にも泣き続けます。私が見えなくなると泣くことも。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

数日前からお風呂上がりギャン泣きするようになりました(;;)授乳してから30分〜1時間後に入浴するようにしてるのでお腹すいてる訳じゃないとは思うんですがギャン泣きすると抱っこor授乳するまでずっと泣いてます🥲(ほぼ授乳じゃないとダメで、お腹が気持ち悪いのかと思って授乳2時間後に入れてもダメでした)

最近わたしがキッチンに行ったり見えなくなると泣いたりするので抱っこしてほしくて泣いてるのか?とも思ったんですが同じような方居ませんか😵‍💫?
お風呂中はずっとニコニコなので分かりません😭😭

コメント

ママリ

お風呂から出て、浴室と室内の温度差にびっくりして泣いちゃうのかなと思いました!
室内は温めていると思うので、浴室内で拭ききって、タオルでくるんで出てくると平気でした!

• りん

りん

一応洗面所も温めてあるんですが確かにあるかもしれないです🥲1度試してみます!ありがとうございます😽

• 1月20日
みー

お風呂が嫌いなのか、時間帯がちょうど機嫌が悪くなる時間帯かもですよね、、。
違うかもですが、お風呂の時間を少し変えてみてはどうですか❓

• りん

りん

コメントありがとうございます💖
    昨日遅めに入れた時も泣いてたので次は早めに入れてみようと思います✊🏻

• 1月20日
はじめてのママリ

お腹空いてなくても、喉が渇いてるのでは?

• りん

りん

なるほど!ありがとうございます✊🏻

• 1月20日