※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご自身が、お子さんが、どちらでも構いませんので小学生のミニバスにつ…

ご自身が、お子さんが、どちらでも構いませんので
小学生のミニバスについて分かる方
参考までに教えて頂きたいです⛹️‍♀️!

練習曜日、練習時間、保護者の負担
休みたい時は休めるのか?など(家族で外出など)
なんでもいいので
お願いします🙇‍♀️🏀

コメント

𖠋𖠋𖠋

23年前なので今は変わってたらすみません💦

私が小学生の時に通っていたミニバスは平日は一日あったような?土日の練習日は午前中もしくは午後の3.4時間だったと思います🤔
なので、基本週2.3回です!

土日に試合となれば午前中、午後、一日と練習試合なのか本試合なのかで変わってました。

保護者は当番制で見守りや試合があれば親が送っていけない子供がいたら乗り合わせて連れて行ってあげたりとかですね。

休みたい時は休めますが、あまり休んでる人はいなかったような記憶です💦

まま

私のことなので15.6年前とかですが😂
水曜日は17時から19時まで
土曜日は午前中だけでした!日曜日は試合が入ったりしてましたね🤔
基本的にミニバスがある時は予定を入れてなかったので日曜に家族で出かけるくらいでした。なので、休んでる子はいなかったですね!
その当時は保護者負担はかなりあったと思います。
試合するにも車を出さないといけないし、練習中もローテーションでその場に居ないといけないので…