※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子がオムツのジェルを食べた可能性があります。穴が空いたオムツからジェルが出ていた。病院へ行くべきか相談したい。

オムツのジェルを1歳3ヶ月の子が少し食べてしまったかもしれません。オムツのままで遊ばせていて、気づいたら周辺に尿を含んだジェルが落ちていました。オムツを見てみたらおしり辺りに穴が空いていました。いろいろなところに散らばっていたので沢山は食べていないとは思いますが、食べたかはわかりません。同じような経験のある方いますか?オムツに穴が空くという想定ができておらず、私の不注意です😭病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

病院に行ったところでレントゲンにもうつらないし何もできないと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。様子を見たいと思います。

• 1月20日
2児🎡お母さん

水分をしっかりの飲ませて後は様子見で大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。水分を取らせて様子を見たいと思います。

• 1月20日