※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

昨日から風邪をひき小児科にいきました。薬は4日分貰い飲んでいます。4…

昨日から風邪をひき小児科にいきました。
薬は4日分貰い飲んでいます。
4日飲んで治らなかったら来てと言われましたが、
熱も高くなり咳も酷くなりました。喘息持ちのため、咳止めももらいました。
先程小児科に電話して、見てもらうことにしましたが、私の行動は正解だったのか分かりません。
娘はえらいから病院に行きたいと言いそんなにえらかったのかと思い電話しました。私の行動はあってたのかな、4日も薬飲んでないのに良かったのかなと思い質問してみました

コメント

かりん❁

咳鼻水のみの段階で受診→翌日発熱し再受診のパターン何回かあります😅
特に今日は金曜日ですし、心配なら受診しておいて良かったと思いますよ!