※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

1歳半の子供がいて、赤ちゃんが産まれる予定。洗濯物を大人と子供で分けていたが、公園で汚れる服と赤ちゃんのを一緒にするか悩んでいる。上の子は大人と一緒にするか考え中。


1歳半の子供がいます。
同じ位のお子さんがいる方、
洗濯物は大人と一緒にしていますか?

洗剤は大人と一緒の物ですが
子供のは子供のだけで洗っています。
もうすぐ赤ちゃんが産まれ、
公園で汚れる服と赤ちゃんのを一緒にするより
これを機に上の子は大人と一緒にしようかと
考えています(>_<)

コメント

緋樺俐

まだまだ別々の洗剤で別々で洗ってます😄
臭いがキツいときは別々で柔軟剤だけを大人のと同じ物を使ったりしています😄

nui✴︎

一歳半くらいから一緒に洗ってますよ〜♬
泥や食べ物で汚れた時は先に手洗いして大人と一緒に洗ってます(^o^)

めろんぱんな♡

うちは生まれた時から一緒に洗ってますよ🔆

まめ

0才のときから
ママの服+子どもの服

パパの服+布巾とかタオルとか

って分けてます(笑)