※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

検診がコロナで中止できず、旦那にうつった可能性があり心配。38週で会えないか不安。

12日に検診行ったっきりコロナで検診できなくて、26日の予定やったけど、旦那にコロナうつってそれも無理かも😭😭
もう38週やし産まれるまで会えないのかな〜😢

コメント

ふう

友人の話になるのですが、先に自分がコロナになりその後家族が陽性になり病院に相談したら数日違いなら本人が保菌してることはほぼないから症状治まってれば見るよ〜って診察してもらったと言ってました!

もし、まだ相談されてなければ1度病院に相談してみても良いかもです( ¨̮ )
近くに産科がいくつかあれば、通ってるところでなくても診てもらえることもあるようです☺️

• 🐯

🐯

そういうパターンもあるんですね😳
    私のところは妊娠後期でコロナになると県病院に移動になりもう戻れないみたいなんです😭😭
    県病院も濃厚接触者のうちは診察ダメみたいで電話してみないとはっきりしませんが診察は延期かなーて感じです、、、
    エコー見たかった🥲

• 1月20日