妊娠・出産 お腹がずっと張っていて、特に夜が辛い状況です。動くと下腹部に痛みがあり、産科での検診では問題ないと言われましたが、次の検診までに受診すべきか迷っています。 ずっとお腹張りっぱなしってあり得ますか?? 特に夜が辛いです😭 お腹張り+上の子自宅で見てるので動くしかなくて動くと下腹部痛があります💦💦 産科で相談して子宮頸管長は5日前に見てもらった時点で大丈夫で、なるべくゆっくり過ごしてね〜ぐらいだったんですが 検診までに一度見てもらう方が良いか迷います 最終更新:4月18日 お気に入り 夫 検診 上の子 ママリ(妊娠35週目, 2歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 絶対に明日見てもらった方がいいです😢 張り感が続いた時、一気に子宮頸管短くなってましたので💦 4月18日 ママリ やっぱり見てもらう方が良いんですね💦 日中も夜も、ほぼ張っている状態で、はじめてのママリさんも同じような状態で短くなってましたか😭?? 4月18日 はじめてのママリ🔰 私なら見てもらうと思います💦 無理して体動かしちゃったなって思ったら張り始めて、病院行ったら言われました🥲 ただ、週数的にもっと前だったので状況は違うかもしれません! 4月18日 おすすめのママリまとめ 検診・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
やっぱり見てもらう方が良いんですね💦
日中も夜も、ほぼ張っている状態で、はじめてのママリさんも同じような状態で短くなってましたか😭??
はじめてのママリ🔰
私なら見てもらうと思います💦
無理して体動かしちゃったなって思ったら張り始めて、病院行ったら言われました🥲
ただ、週数的にもっと前だったので状況は違うかもしれません!