※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
家族・旦那

離婚調停の調停委員さんが、「あの人は無理だわ。僕達は修復を促すのが…

離婚調停の調停委員さんが、「あの人は無理だわ。僕達は修復を促すのが仕事だけど、あの人では無理。意味が分からない」と言われる相手。
調停委員にそこまで言われるって大概ですよね?

本人と義母は否定してるけど、発達障害なんだなと再認識しました。
よく頑張ったね、大変だったでしょ?と調停委員に言われ、私は大変だったんだ、あの時別居したのは正解だったんだも、少しだけ気持ちが軽くなりました。

相手が頑なに離婚を拒否するので、離婚調停は不成立。婚姻費用だけはもらいます。
あと何年か別居は続きますが、離婚できる日を待ちたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の父親がそうでしたw
調停の人に
アレはヤバい、相当 常識もなくて 人としての感覚は失ってるよ…苦労されたね…って言われましたwwww

不倫して挙句の果てには自己破産したので 取れたもんは
家しかないですが、 5年ほどかかって両親離婚できたので
長いけど頑張るしかないですね🙄 あたおかの奴を相手にするのは相当な気力がいりますので 身体面気をつけて💦

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😊
    調停委員に無理、離婚して良いと言われる人って、ある意味すごいですよね💦
    私も、大変だったねと言われました。
    本当、忍耐ですね🥲

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人と一緒だったんだ…と気づけてよかったと思ってください🙆‍♀️
    これから長くてしんどいかもですが
    咲葉さんが必ず幸せになるためなので お子さんも抱えて大変だろうけど頑張ってください🔥応援してます!

• 1月20日
  • 咲葉

咲葉

ありがとうございます😊
    がんばります💪

• 1月20日