※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日陰性だったけど、今日また線が出た。同じ経験の人いますか?

昨日ドゥーテストで陰性だったんですけど
今日も気になって試したんですけど
どうせでないだろうと思いつつ
凝視してたら3分後に、え??みえる?え?
みたいな線が出てきて気の所為?かなと思って
カバー外してみたら、写真では色上手く映らなかったのですが、ほんとーーにうっすらピンクの線がでてて……

直ぐにこの線出た人います?💦

コメント

deleted user

ごめんなさーい😖
私には見えないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(;_;)

    • 1月20日
ドウェインジョンソン

うっすーーーーーら見えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真だとグレーに見えるんですけど、肉眼だとうっすらピンクなんですよ😭
    蒸発線ですかね😭

    • 1月20日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

見えます🥺💓
フライングですか🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです‪‪😭😭😭😭

    生理予定日7日目なんですけど
    排卵が1週間半くらい遅れてて
    多分、フライングだと思います💦
    でも昨日陰性だったので
    蒸発線かなって😭

    • 1月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    また2,3日後に濃くなってたら可能性大だと思います🥺👏🏼💓

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンファストでした方がいいですか?💦

    • 1月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    チェックワンファストしたことなくて分からないですが、今回生理予定日3,4日前でドゥーテストで薄っすら陽性でました🥺
    その薄っすら出た日の3日前にもドゥーテストで私にしか見えないような線が出ました😳
    次の日は陰性でしたが…😅

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日陰性でまた陽性になりました?🥹

    • 1月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    次の日陰性で諦めてその次の日は、しなくて、やっぱり諦めきれなくてその次の日にもう一度してみると陽性でした😭❣️

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね- ̗̀ 💞 ̖́-

    私も2,3日後もっかい試してみますm(_ _)m♡

    • 1月20日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    はじめに私にしか見えない線をママリで、見えますか?って質問したら誰1人見える人いなかったです😂笑

    良い結果になりますように🥺🙏🏼💓

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりすぎて今日朝一でしたところ誰でもわかる程度にでました♥🥺

    • 1月21日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    わぁおめでとうございます🥺👏🏼💓
    良かったです💓💓💓

    • 1月21日