※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日はズレていないが、生理予定日を過ぎても妊娠検査薬が薄い。このまま妊娠継続は難しいか不安。薄いままの経験を教えて欲しい。

排卵日はズレてなくて
生理予定日すぎても妊娠検査薬がうすいままだと
妊娠継続はむずかしいですか?

陽性反応もいつもすぐ出るわけじゃく
じわじわとでてピンクになります。

生理予定日は18日で2日すぎてます。

いろいろ検索しても
生理予定日すぎても薄いと科学流産だったり
心拍確認できない事が多いみたいなのですが

薄いままでも継続されて出産された方
流産になってしまった方
どちらの経験でも教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

りん

排卵日は確定ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最終行為が1月2日なので行為のタイミング的に、遅くとも1月4日が排卵日なのかな?と考えています💦

    ルナルナアプリでも排卵日予定は4日、生理予定日は18日でした。

    排卵が遅れた可能性があっても行為をしてないので可能性はないかなと思ってます🙇‍♀️
    6日に出血が少しあって慌てて排卵検査薬をしたけどかなり線が薄く陰性だったので、排卵が遅れたことはないと思っています。

    • 1月20日
りん

排卵日が4日であれば薄いかもしれないですね🥲
生理予定日にこれくらいの濃さで化学流産となったことがあります。
でも濃くても稽留流産になったこともあるので濃さだけではなんとも言えないかなと思います。

2日後に濃くなっていれば可能性あるかもしれないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね🥺💦

    科学流産のときは遅れて生理が来る感じですか?

    • 1月20日
  • りん

    りん

    4w6dできたときと
    5w4dできたときがありました🥲

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えていただきありがとうございます🙏🏻✨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状態なのでコメントしました💦
1月3日排卵(確定)で生理予定日の2日目の昨日、妊娠検査薬して、ほぼ同じぐらい薄さでした😭
不安ですよね💦
今日検索魔になって調べていましたが、同じぐらいの薄さでは化学流産した人もいましたが、妊娠継続してる人もいらっしゃいました!‪
とりあえず私は明日再検査して、濃くなってるか確認しようと思ってます!
ドキドキです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不安ですよね😭
    妊娠継続された方もいらっしゃるんですね✨ちょっと希望が持てました🥺✨

    ほんとドキドキしますよね😅
    わたし毎日検査しちゃってます(笑)

    お互いどうか元気に育ちますように🙏🏻!!

    • 1月20日
deleted user

私も同じような状況なのでコメントしちゃいました💦そのあといかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日から出血があり、検査薬も薄くなっているのでダメかもしれません💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血ではないんですか?😞

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ったんですが、
    妊娠検査薬がかなり薄くなっていました😭💦
    昨日はかなり濃かったので💦

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    検査薬同じ時間にやってますか?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもは朝イチにやっていて、
    今日はさっきやりました🥺

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!夜だと薄まるって聞いたのでその可能性あるかもですよね😅

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!そうなんですね😭😭
    そうであって欲しいです😭😭

    • 1月23日
はじめてのママリ

初めまして!
この時、その後妊娠継続できましたか?🥲同じような状態でソワソワしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この時はダメでした💦
    この後2日後に判定線くらい濃くなったんですが😭

    でも2ヶ月後にまた妊娠して継続しています🌈

    • 8月16日