※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊娠・出産

腰が重い感じが続いています。前駆陣痛に入っているのか心配です。臨月入っても兆候がないので不安です。腰の重さから陣痛始まった経験のある方いますか?

昨日辺りから腰が重いなーと感じるようになりました。
座ってても、横になってても重いなーと感じるのは変わりません。
これは前駆陣痛の内に入りますか??

臨月入っても前駆陣痛、おしるし1度もありません。あると言ったら膣のチクチクやツーンとする痛みぐらいです。

出産前の兆候がなさすぎなのでちょっとしたことが気になります(´Д`)
腰が重いなーと思ってからの陣痛が始まったりなど経験された方いますか??

コメント

かーちゃん

前駆陣痛になるかは分かりませんが赤ちゃんが下がってきてるとかですかね?(^^)
私も生まれる前日しか前駆もおしるしもなかったですよー(^^)
腰が痛い陣痛もあるみたいだしもうすぐですね‼︎

ちゃん。

コメントありがとうございます♡

赤ちゃんは下がってきてるみたいです(^^)検診の度に先生からは言われてました!
赤ちゃんが下がってきてるから腰が重く感じるのですかね💦
みなさん、前駆陣痛やおしるしがあるみたいなので羨ましくも思います(T_T)なにもないとまだまだなのかなーと思ってしまって💦
腰からの陣痛もあるのですね!もう少しで会えるのかな(^ω^)♡